桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
本当に同人充した一年でした!
今年は出るイベントは減るかもしれませんが、沢山描きたいです!
今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)

さて改めましてこんにちは!すっかりバタバタしてて、こっちの方ではお知らせできてなかったのですが、昨日のCC福岡37はアニメスペースにいました!(*^o^*)
残念ながらギリギリ入稿が間に合わず…新刊落としました…ごめんなさい(;_;)
何人かの方が『凪あす新刊は…?』と聴いてくださって申し訳ありませんでしたヽ(;▽;)ノ
次回9月のCC福岡も凪あすで申し込むので、今度こそは…!
他の頒布物のCP書きたいのあるので、
支部にあげます!あまりにかかなさすぎて印象薄いんだろうと思いますし\(^o^)/


======
イベント参加予定

2/1大?州東方祭 マリアリ
5/10 例大祭 百合雑誌風合同主催
9/ CC福岡


また何処かでお見かけの際はよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

紅楼夢おつかれさまでした!!

今更ながら…大⑨州&紅楼夢おつかれさまでした!
沙

もう12月とか…まだついこの間がイベントだった様に感じるのですが、本当驚愕してます:(;゙゚'ω゚'):
ブログの更新またまた停滞してたり、告知していなかったりだったので、改めてこちらでも!!

image (1)

大⑨州、紅楼夢にてスペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありあがとうございました!
本当にお世話になっている方ゝとお会い出来て楽しかったです~!!
紅楼夢は初ぼっち遠征でしたが大阪という大きなイベントは、地元とはまた違って、
本当に勢いがあるな~と思って、すっかり遠征沼にハマリそうです///
紅楼夢新刊はありがたいことに完売しまして、初めて完売、お誕生日席、とすごい初めてづくしで、
震えていたのですが、楽しかったです!!
大⑨州は地元なので、次回も参加予定であります!!(*´∀`*)
例大祭は東方百合雑誌合同誌を発行しようと思っていますので、また詳細は後日うpります✿

本当レポ漫画まだ書き終わってないのですが、書きしだい上げます・・・壁|ω・)チラ
どうぞまたお見かけの際はよろしくお願いします(*´∀`*)

あのですね・・Twitterでは発作的に言うのですが、
凪のあすからというアニメにはまっておりまして、もう、考えるだけで胸が苦しいとです///
要幸せになって・・・・゚(゚´Д`゚)゚
そういう経緯で、アニメ一周年の今、来月のCC福岡、凪あすで申し込んできましたʅ(◔౪◔ ) ʃ
イラスト集をだして一周年を祝いたい・・・!と密かに描いております故、おなしゃす!!
不備がなければスペースいただけるかと・・・!
新刊は凪あすイラスト集で、既刊全部持ってくので、すごいカオスなスペースになってると思いますが、
よろしくお願いします!!



今後のイベント予定
1/18 CC福岡 凪あす(よろず)
2/ 大⑨州東方祭
5/10 博麗神社例大祭

お久しぶりです!お知らせなど!


うおおおお!!広告がまた出てきてたので、駆逐してやりました!どうも咲桜ゆとです\(^o^)/
ブログ更新…最終更新が4/1なので、ざっと二ヶ月ぶりですね!OTZ
こまめな更新をしたいです…(゚∀゚ )
近々ブログも気持ち新たにリニューアルしようと思ってますので、よろしければ…!
ずっとバナーとかそのまんまでしたから、
新しく作ります^^*

だいぶ新生活の方も落ち着きまして、イベントの方にも支障がない程度に
参加したいな~と思っております(*´∀`*)
一応今後は
シークレットが一つ、
大⑨州東方祭10
紅楼夢10         には参加予定です!
東方充ですね!!またこのことについては追ゝ…

寄稿のお知らせです!!

hakuouki_bana
6/29メイパラ発行のMEIKOモジュールアンソロジーに紅葉で漫画描かせていただきました!

zuida.jpg

8/16 コミックマーケット86発行
栗田すずめ様主催、ジュダル×紅玉アンソロジーに漫画で参加させていただきました!
西-40a 甘栗工房様です

淡島世理アンソロジー「Heart in Blue」/小泉 陸(ZOO) 
K 淡島世理中心アンソロジー 猿世漫画
完売したそうです!!おつかれさまでした!
告知1

5/11 例大祭 学園マリアリイラスト合同誌、『七色乙女文学 -恋の栞- 』

【例大祭11】委託・学園マリアリ寄稿のお知らせ by 咲桜ゆと on pixiv



3/30艦これまりんふぇす いとーさん主催 艦これ合同誌に
金剛姉妹漫画をかかせていただきました~!
告知3

2/23 幻サミ発行 マリアリ合同誌 に漫画を寄稿させていただきました!
告知2

一気での告知、申し訳ありません!

これからの予定も・・・

8/31 プリ✩コン発行 小秋様主催
JORKERTRAP×友千香アンソロジー 

10/19 VOCALOID PARADISE 9 発行 福辺様主催
JORKERTRAP×友千香アンソロジー 

どうぞよろしくお願いします!!

エイプリルフールでした!

お久しぶりです!ゆとです。

ネットの回線工事やらなにやらでPCに触らなくなり、
かなり健康的な生活を送っておりました!('∀`)

春は花粉症持ちにはまた辛い季節ですが、
桜が咲くのは本当に嬉しいので、やっぱり春は好きですね(^ω^)
かくいう【咲桜】というPNも桜が咲くという意味でつけるくらい
本当に私は桜マニアです!w

まったりしてたようなばたばたしていたような私ですが、
今日から新年度!頑張りますよ!!

さて!お知らせです!エイプリルフールでした!!!
【告知】春己書店様の月刊百合雑誌「フール」にて、
創作百合漫画を連載することになりました・・!(゚∀゚ )
すれ違い百合、どうぞよろしくお願いします!
発売は2077年、4/1日発売です!(*´∀`*)
すれ違う青春百合です。 

gaス

※この雑誌、出版社は架空です!
ただ、マンガボックスさんのインディーズにちょくちょく投下しようとも思ってます…!

テスト

iPhoneからの投稿テスト(((o(*゚▽゚*)o)))

