桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



大⑨州東方祭⑨&ふたりでお茶を4おつかれさまでした~!!

今頃です!はい!\_(^◇^)_/
ちょっと色々余裕なくてもう2月が終わろうとしてますね…ひいい
もう色々と落ち着くので、ブログやら支部やらの活動を活発にできたらいいなあと
思っております!
2月はイベントスケジュールがちょっと無理ありましたね:(;゙゚'ω゚'):反省…
今後はまだ4月からの新生活がわからないので、落ち着くまではイベント参加は
控えます…!余裕がでてきたらちまちま関西あたりに出没しようかな~という目論見です(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いします!!

以下イベントレポです~(n‘∀‘)η

大⑨州東方祭⑨おつかれさまでした~!
Image702.jpg
差し入れありがとうございました~!

ご挨拶にきてくださった、八神さん、白八重さん、里芋ちゃんさん、せな、久遠さんありがとうございました!
また、立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!
大⑨州のような大規模なオンリーにサークル参加するのは初!そして挨拶回りをするのも初!
でしたが、皆さんアットホームでとても楽しかったです!
当日は急遽売り子さんが風邪でどうなるかと思いましたが、助っ人オカンのおかげで参加できてヨカッタ!!
「マリアリに釣られました」と仰った方には「ジャスティス!」と言いましたYO!(n‘∀‘)η
色紙企画も参加ありがとうございました!お祭り気分を味わって頂けたら嬉しいです!
次は紅楼夢にも参加したいなあと野望をいだきつつ…
また参加したいな~と本当に思いました!!
本当にありがとうございました!
そのあとの幽閉樂祭もヨカッタ!!テンション高まったヨ!!!

二人でお茶を4

初東京いえー!!百合から薔薇にシフト!!(;´Д`)
ちゃこと一緒に出てきました!!
12月くらいからホテルとったり飛行機とったりで、
初東京イベントでドキドキだったのですが、
熱気がすごいですね!!男性向けイベントとはまた違う盛り上がりで、
とても新鮮でした!!島国いっぱいだし美形レイヤーさんいっぱいだし、
素敵な本いっぱいだし列出来てるしで、
圧倒されました!\_(^◇^)_/
でも気づけば戦利品沢山ですっごく楽しかったです!ありがとうございます!
まさかの支部で絶対買おう!とブクマしてた方がお隣で、凄いどもりながら
おしゃべりしました…!すみません!不審者は私です!
お立ち寄りくださった紳士、淑女のみなさんありがとうございました!!
また東京いきたいです!!

~ちなみに~
東京観光に浅草、秋葉原行ってきました!
また後日写真とか上げますね!!

✿お知らせ✿

【大⑨州東方祭⑨】恋歌エチュード【サンプル】 by 咲桜ゆと on pixiv


マリアリ新刊は例大祭に酋長さんのスペースが当選しましたら委託をお願いする予定です!
書店委託はとらのあなさん始まってます~!
 ✿とらさん✿

アクリルチャームは残部僅少なので、BOOHか自家通販(チャレマ)を考えてます!またお知らせしますね!
ふた茶のアンティークストラップも同上です!
ふた茶の英日新刊はとらさんを予定しています!まだ申請していないので近いうちに…(n‘∀‘)η

ありがとうございました!!

明けましたおめでとうございます!!

                         2014
        
☆ミ明けましておめでとうございます!!☆彡
ああああああああ

ゆとです!!
昨年はお世話になりました!
昨年はたくさんの企画に参加させていただき、たくさんの方と知り合えたのは
本当に宝です…!
今年も沢山お絵かきできたらいいなぁと
思っています!!今年は自分にとっても私生活で節目の年ですので
忙しくなるとは思いますが、合間みつけて活動できたらいいなあと…!!
今年もどうぞ(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします!!

久々の更新すぎて…!!あっという間に冬コミ終わってましたね!!(^0^))
私は年末年始の年賀状アルバイトで2週間くらいバイトでした!!
単純作業でしたが楽しかったです~!!
なので年賀状が届く喜びがひとしおだったり(-^〇^-)

給料が楽しみです(*´∀`*)

支部に年賀状まとめあげました!

明けましておめでとうございます【年賀状詰め】 by 咲桜ゆと@1/12千夜一夜 on pixiv



4枚書きました!!ひぃぃ頑張ったんじゃないかなこれは…!
艦これにもっぱらはまりまして、今度子竜さんの艦これ本の表紙と絵をかかせていただきました!!

楽しかった…!

それと今年にばたばた絵師進化録をつくってみたり…!
進歩ないですひえええ゚(゚´Д`゚)゚


今後は急ですが今週末の
マギオンリー北九州に参加します!!
マギ本、藍春本、シール、ポスカ、ラミカ予定です!!
小倉コミックライブが同時開催なので、ぜひ!!ついでに遊びにきてください~!!
1/12 先夜一夜 北九州

そして東方祭⑨も近づいてきて…!!頑張ります!!ノベルティも考えなうです!
そして英日オンリーはちゃこと東京旅行と同時に直参加します!!
ぜひお会いしましょう!!

これからは週1ブログ更新目指して…!!

紅魔館teapartyお疲れ様でした!!

11/4の博多スターレーンで行われた紅魔館お疲れ様でした~!!(*'▽'*)♪
ji.jpg

こんにちは!ゆとです!!今回売り子の咲夜コスのせなと頭だけレミリアコスという中途半端なサークル主でしたが
本当立ち寄ってくださった方ありがとうございました~!!ヾ(´▽`)
ペーペーまでは手がまわらなかったので、しおり、ラミカ、合同誌、レミ咲本、気まぐれでかいた色紙
の頒布でしたが、思いの外沢山の方に手にとっていただけて本当に…!本当に嬉しいです!!(ノ∀`)
本当徹夜したかいがあって…!(Twitterを見られてた方はご存知だと思いますがw)
実質漫画もトーン貼りを前日一日やってて、本当はやくに作業をしろと…((殴

感想までいただけて、本当イベント充でした!!
本当にイベントって直で反応が帰ってくるので凄く大好きなのですが、
ご丁寧に感想をもらえたっていうのは大きいです。゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがたい!!合同誌も完売しました!!
やっぱり家で一人で書いてると見えないことが見えますね!
もう修羅場ってたので、当分絵は書きたくないと思ってたんですが、
色んな方の絵をみて 「絵かくぞ~!!」って思います。なう。

本当にありがとうございました!!
息抜きに書いてた色紙も手にとっていただけて嬉しいです!
金剛ちゃんと第六駆逐隊ぜかましありがとうございます!
レミ咲は少部数ですが余っている分は2月の東方祭にもっていきます!!
2月の東方祭は多分マリアリスペにいますが、よろしければ遊びにきてやってください~!!


お知らせ☆ミ
*C85発行のコノハさんのまどマギ合同誌で表紙、漫画をかかせていただきます~!
*えびすまるくゆちゃんのカゲプロイラスト集で如月アテンションをかかせていただきます!

親ばかと花粉症つらい。゚(゚´ω`゚)゚。

おはおは!!ε(ε^ω^)э

・・・ちょっと今風のJKっぽくいってみました(´・ω・`)
なんでだろう・・・おかしいな・・・?私がやるとかわいくない・・・?

さて!!こんにちは!ゆとです。
NewPCが我が家にやってきまして、ついにコミスタも導入しまして、
すっごい快適に作業ができるようになりました~!!
これで作業が重いとかこれ以上かけないとか解像度とかもろもろから
脱却です…!!

まだ慣れることから始めてますが、これで受けられる仕事の幅が広がりました…!
描いてみた放送とかもしたいな~と思ってますので、お暇でしたら
遊びにきてください~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それに伴いまして、お仕事募集についても改めさせていただきました。
スケジュール等の都合はありますが、スペックの問題は解消され
あらかたの案件は受けられるようになりましたので、お気軽にどうぞ!!

最近愛猫と愛犬が愛おしいです。親ばかです。はい。
愛猫は黒猫で「クロ」と雑種犬の桜です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
愛犬の散歩に行くと目に見えて花粉がみえるので、本当花粉症つらたん・・・((((∩´;ω;`∩)))
くしゃみがとまらん・・・皆さん早めに薬・・・ですよ!!

そして近況は11月4日の紅魔郷オンリーにむけてせっせと書いてます~
間に合うのか本当に心配なんですが…どうなるんでしょうね…(滝汗)
間に合わせます!!

そして艦これが熱くてですね…!!本出したひ・・・ヒィィ・・・
そしてまどマギ映画みたんですが…どうなるの…エッ…

修羅場につきちょいともぐります~!!
なんで修羅場になるとブログ更新したくなるんでしょう・・・ミステリー。
今後ともよろしくお願いします~!!

愛犬の桜三c⌒っ.ω.)っ シューッ
Image234.jpg

そして合同誌、アンソロ参加予定お知らせです!!

hakuouki_bana
ボーパラ発行のMEIKOモジュールアンソロジーに紅葉で漫画参加予定です!

淡島世理アンソロジー「Heart in Blue」/小泉 陸(ZOO) 
K 淡島世理中心アンソロジー 猿アン漫画予定
・艦これ合同誌
・マリアリ合同誌  

小倉コミックライブ169お疲れ様でした!!

小倉コミックライブ169 10/6 おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
momokoa.jpg

どうも!ゆとです!!久々にオールジャンル!小倉!とテンションMAXで参加しました!!が、
楽しかった!!キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

値札などにこっそり工夫したり、既刊全部持っていくという暴挙にでましたが、
無事沢山の方に立ち寄っていただけて嬉しかったです!!

お品書き上げる上げる詐欺をして、結局シンアヤ本も落としてしまいましたが、
シンアヤは支部に後日上げます~!!
カノキド新刊は出ました!!

読んだよ~とかコメントいただけて嬉しい限りです…!!
本当有り難い…!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一応コピー本ですが、よければ自家通販をしようと思っているので、
よければどうぞ!!
o2.jpg
↑トリミングしたカノキド本表紙

イベントレポ!!

前日の夜遅くまで、また印刷で修羅場ってました!!
ぎりぎりに作業する癖本当どうにかしたいね!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
売り子は安定の妹で!!これがまた今回成長しました!(後で詳しく)
設営は、余裕余裕と思ってたら意外と会場が早くて焦りました(^^;;)
でも間に合い、新刊並べられたことが嬉しかった…!

当日はリア友も遊びに来てくれて嬉しかったです!

問題あれば名前消しますが、みぃたそ、一峰ちゃん、ちゃこちゃんわざわざありがとうね・・・!
ちゃこちゃんにはいとしのマカロン詰め合わせを頂き・・・!後日ブログ書きます…!嬉しかった!!
家でマカロン食べたいって歌ってたので、本当読心術かと…!
ちゃこちゃんとは英日オンリーで合同誌出して直参したいね…!って言ってますので
今後が楽しみです!!ちゃこちゃん愛してる…!
てかちゃこちゃんへの愛しかない。本当申し訳ないね、私信すぎました(;´д`)ノ


有理さんやさこさんもまたお会いできて良かったです…!

当日は色々な方とお話できたり、スケブいっぱい書いたり、
計算が頭真っ白で、かなりもたついたり(申し訳ないです)
色々迷惑沢山かけてしまったと思いますが、
本当にありがとうございました!!

妹もイベントなれしてきたようで、ペーパー配ったり、お釣り渡したりが
様になってきてました・・・!だから安心してスケブ描いてました・・・!
本当ありがたい!宮野さん大好きなゆと妹あすまふありがとうね!!(本人からあすまふがいいって言われましたなう)

本当たのしっかったです!!
また参加する際はよろしくお願いします!!

今後のイベント予定は

11/4 紅魔館TeaPaty (確定)
11/23 ゆきさくら八章 【委託】(確定)
1/?  ラブソング☆レッスン♪北九州 or 千夜一夜 北九州
2/2  大⑨州東方祭9 
2/11 二人でお茶会 英日オンリー ちゃこちゃんと合同(直参するかも)
3/?  東方オンリー小倉 か 艦これオンリー

です!!

あとはネットを中心に活動していますので、よろしくお願いします!!
ブログもこまめに更新したいと思います・・・!!
でわでわ!

ゆと

このカテゴリーに該当する記事はありません。
