桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



        お品書き
えら

ヒィィ!前日の夜にばたばた失礼します!
明日のマギオンリー千夜一夜Fukuoka4参加します!!
同日開催のヘタリア、うたプリの作品も出してます!ご注意ください!
また、ラブレ♪の小秋さんの発行されるレン友アンソロジーにも参加させていただいております!
すっごく愛が詰まった一冊なので、ぜひ!!

ちゃこちゃんと合同サークルです!
【参加イベント】
5/6 GWオンリー 千夜一夜Fukuoka4 ぱんだ豆腐 【E03】※藍春本置いてます!!


新刊はとらのあな様にて通販予定です。
■藍春本通販予約受付中です!虎さん直通
新刊2冊でます。大事なことなので二回言います。新刊2冊です。(ヒィィ
マギ、藍春ともに出ます!!!

一応発行予定

マギ シンドリアまでのオールキャラギャグとか本 500円 400円
[Magical Day!] B5/28P(ちゃこちゃんとの合同誌)
(紅&モル、白龍、ジュダ紅っぽい、ジャーファルさん、ヤムさんなど描いてます~シャルヤムっぽい
ジュダ紅っぽい。


ラミカとか出来たら…!

うたプリ AS藍√にひたすら萌えてできた本 500円
[ENDLESS SNOW] B5/28P(ゆと個人誌)
藍春本です。雪をテーマにした3本の違ったテイストのお話を詰め込んでいます。
通販は虎さん→虎さん直通

 


グッツは新作ありません。作る余裕がなかった…

スケブは基本的にお買い上げいただいた方にお礼としてさせていただいております。
言っていただければ対応しますのでお気軽に~!

当方モっさんコスして売り子する予定なので、よかったら絡んでやってくださいませ~!

【千夜一夜Fukuoka4】お品書き by 咲桜ゆと on pixiv

モバマスっ!

siburinn
モバマス・・・・パッションPです。クールだとしぶりん、キュートだとさえちゃんと小日向ちゃん、
が好きです!!
今朝モバマスシンデレラガールズがめざましででてましたね!!
リアルにボイスが聴けてふぉおおおおお!!ってなりました!!
可愛いね!!声優さん!!
五十嵐さんはあんずのうさぎもってて可愛かったー!

■昨日の記事のURLがはがれていたので、貼り付けておきました!
これで支部へのリンクがつながったはず…!

明日は天候がよければ、やっとこさグリーンランドに行ってきます!!
ミクとコラボしていると聴いて、前々からいきたかったのですが、やっとこさ、です!
明日はもっぱらレポになるかと…!グッツたのしみだな~!!
では明日もはやいので、きょうはコレで!!

また明日!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
