桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!!

遅れながら…博麗神社例大祭12お疲れ様でした!!!
otukare.jpg

遅れながら…博麗神社例大祭12おつかれさまでした!!
立ち寄ってくださった方々、ご挨拶にきて&させてくださった方々、色々と不慣れな点多々あり、
ご迷惑おかけしましたが、無事終えることができました!!
本当に、本当にありがとうございました!!
しばらくは本業の方に集中するため、遠征等はなかなか難しいではありますが、
またいつか例大祭参加したいと思います!!本当に楽しかったです!!
合同誌通販はメロンブックスさんです!!通販の在庫はないのですが、きっと店頭にある筈…
新刊、大⑨州の既刊は近々再販してとらのあなさん、大⑨州で配布予定です!!
戦利品!!♥♥
unnamed (1)


以下追記にて簡易レポになります(`・∀・´)

<年明け某日>
Twitterで「百合雑誌風合同誌つくろうかな・・・・」という思いつきの呟きが発展して、
出すことを決意、申し込みをノリでしてしまう無謀な私(-_-;)
活動縮小するし、こんな機会最後かもしれない…と思い切り、ほぼノリでやった感
そして早々に前回の反省を生かしてプランは打ち上げがあるので、例大祭当日入りして、
次の日観光して帰っか~んじゃ、帰りの飛行機は19時くらいので帰るか~と旅行パックを予約。

…あれ?次の日11日って平日。。。。学校あるやん???(゚Д゚)
慌てて組んだスケジュールがこちら
・朝6時の飛行機→サークル入場ぎりぎり 
売り子のあこさんと合流→打ち上げ→ホテル泊→始発で福岡帰ってそのまま学校

これ死ぬんじゃね???_:(´ཀ`」∠):_ってTwitterで話してたんですが、意外とピンピンしてました(`・∀・´)

ですが、飛行機ギリギリにinするのとかそのまま学校とかもう二度とするまい…

~そして当日~
朝4時置きで福岡空港に向かい、お土産をダッシュで買い、飛行機でフライアウェイ!
結構ギリギリで焦りつつも向かう。そして飛行機の中で気づく…
あれ?買ったお土産なくね???Σ(゚Д゚|||)
どうやら荷物検査所に置いてきたようで、博多土産忘れましたすみませんでしたm(_ _)m
そして羽田について、リムジンバスにのり、ビッグサイトへ、
「わ~!!初めてのビックサイトだぁ~♥♥」なんて言ってる暇もなくダッシュであこさんと合流(゚Д゚)
こんなに部数刷ったのも初めてだったので、箱だらけだし、ホール多いし、設営ヤバイしで、
パニっくてたらあこさんのオカンスキル発動。手馴れてらっしゃって、あれよあれよとう間に設営終わり…
本当にあこさんありがとうございました!!!!
これ本当に一人だったらできなかったんじゃ。。。よく考えて行動しなければ…(;´Д`)
あこさん様様です、拝みます…
image (1)

あまりにばたついてたので、挨拶もろくに回れず、来てもらってばっかですみませんでした!!
実はマリアリ島が見知った方ばかりだったので、本当わ~~~~って感じで謎の安心感ありました(*´∀`*)
みつならさん、トメさん、とらんさん、角の人さん、饅頭定食さん、ひなこーさん、フィーさん、桜崎さん、
氷雨ノラさん、うるうさん、あおいさん、はしこさん、まさる.jpさん、いがくせいさん、さむらいとさん、
coaさん、うたさん、けるさん、常夜燈さん、いつもありがとうございます!
他にも「いつも買ってます!!」等ありがたいお言葉もいただけて嬉しくて死ぬかと思いました\(^o^)/
たくさん新刊頂いてしまってすみません!!ありがとうございます!!
角さんとのマリアリコラボ!!image (3)

打ち上げでは沢山の方と交流できて楽しかったです!!
image (2)
開場は秋葉原だったんですが、丁度神田祭りの御神輿がみれてラッキーでした(*´∀`*)
image.jpeg

名刺も沢山交換していただいてありがとうございます!はじめましての方も、いつも絡んで下さってる方も
今後ともよろしくお願いします(`・∀・´)本当沢山ご縁が繋がり、嬉しいです!!

unnamed.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/94-ec5fd0b3
該当の記事は見つかりませんでした。
