桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



例大祭参加します!

こんにちは。お久しぶりです。ゆとです(((o(*゚▽゚*)o)))
ギリギリのブログ告知になるのですが、
明日の例大祭12サークル参加します!
初のビッグサイト!!すごく楽しみです…!!
売り子に助太刀してくれるあこさんがいるので心強いですが、不慣れな面多々あると思いますがよろしくお願いします!

【例大祭12 C45a 梅色かるてっと】
pixivにもあげましたが、お品書きです!


新刊は百合雑誌風合同誌【幻想少女百合録】です!
そして個人誌のマリアリシリアス本です!
ビターなマリアリを目指したんですが、なんか…病んでます…あれぇ?^o^
合同誌特設はこちら!
http://yuto-sakura.tumblr.com/
委託はメロンブックスさんです( ´ ▽ ` )ノ
会場ではノベルティにしおりがついてきます!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125051
ついに念願のメロンブックスさん…感無量です!
個人誌の方は委託をまだ検討中なので、イベントではけたらまた再販して大⑨州、委託にもってきますので、遅れて通販始まると思います!

既刊もありますが、残部僅少です…!
多分今回で既刊は全部在庫なくなると思います…!
色紙も間に合えばかいてます!
スケブ
様子見ていけそうだったら受け付けると思いますが様子見です〜!

以下お願いです。ーーーー

⚪︎イベント開場直後の高額紙幣はご遠慮いただけると助かります。
また、お釣りの100玉が足りなくなる恐れがございます。できるだけぴったりですとありがたいですすみません(^^;;


本当今からそわそわしてます!どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆと

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/93-367f6e17
該当の記事は見つかりませんでした。
