桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


近況報告や徒然


今更ながらと年が明けたと思いきや
もう3月ですよ!!ϵ( 'Θ' )϶ばかー!
いやはや怖いものです…(;´Д`A

先日の大⑨州東方祭お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当感想や、pixivみてます〜等声をかけてくださって本当にありがとうございます(;_;)
中には前回の本買って好きになりました!
応援してます!と勿体なさすぎるお言葉まで頂き、感謝の極みでございますヽ(;▽;)ノ
本当イベントって反応がダイレクトにくるので、作ってる最中は本当大丈夫かなと不安になってるんですが、
こうして直接お渡しして、反応がいただけることが、本当何より励みです。
本当感激して、言葉がでてこないのですが、
モチベーション↗︎↗︎です!!
本当イベントに参加できて良かった!次も頑張ろう!って思います!
どうぞ暖かく見守ってくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

今後の予定としては

5/10 博麗神社例大祭
6/2? 刀剣乱舞オンリー
9/ CC福岡 (凪あす出す)
大⑨州東方祭

です!

9月以降は私生活が多忙になるため、予定はありません。
落ち着くまで活動を一時休止か、たまにでるくらいです!

色々描きたいものは溜まってるのですが、
なかなか時間がないですね!!\(^o^)/
拙いながらも頑張りますので応援よろしくお願いします!∧( 'Θ' )∧

取り急ぎ告知なのですが、
例大祭は百合雑誌合同誌を発行します!
また近日情報告知したいと思いますので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/92-23a92d12
該当の記事は見つかりませんでした。
