桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


大⑨州東方祭⑨&ふたりでお茶を4おつかれさまでした~!!

今頃です!はい!\_(^◇^)_/
ちょっと色々余裕なくてもう2月が終わろうとしてますね…ひいい
もう色々と落ち着くので、ブログやら支部やらの活動を活発にできたらいいなあと
思っております!
2月はイベントスケジュールがちょっと無理ありましたね:(;゙゚'ω゚'):反省…
今後はまだ4月からの新生活がわからないので、落ち着くまではイベント参加は
控えます…!余裕がでてきたらちまちま関西あたりに出没しようかな~という目論見です(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いします!!

以下イベントレポです~(n‘∀‘)η

大⑨州東方祭⑨おつかれさまでした~!
Image702.jpg
差し入れありがとうございました~!

ご挨拶にきてくださった、八神さん、白八重さん、里芋ちゃんさん、せな、久遠さんありがとうございました!
また、立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!
大⑨州のような大規模なオンリーにサークル参加するのは初!そして挨拶回りをするのも初!
でしたが、皆さんアットホームでとても楽しかったです!
当日は急遽売り子さんが風邪でどうなるかと思いましたが、助っ人オカンのおかげで参加できてヨカッタ!!
「マリアリに釣られました」と仰った方には「ジャスティス!」と言いましたYO!(n‘∀‘)η
色紙企画も参加ありがとうございました!お祭り気分を味わって頂けたら嬉しいです!
次は紅楼夢にも参加したいなあと野望をいだきつつ…
また参加したいな~と本当に思いました!!
本当にありがとうございました!
そのあとの幽閉樂祭もヨカッタ!!テンション高まったヨ!!!

二人でお茶を4

初東京いえー!!百合から薔薇にシフト!!(;´Д`)
ちゃこと一緒に出てきました!!
12月くらいからホテルとったり飛行機とったりで、
初東京イベントでドキドキだったのですが、
熱気がすごいですね!!男性向けイベントとはまた違う盛り上がりで、
とても新鮮でした!!島国いっぱいだし美形レイヤーさんいっぱいだし、
素敵な本いっぱいだし列出来てるしで、
圧倒されました!\_(^◇^)_/
でも気づけば戦利品沢山ですっごく楽しかったです!ありがとうございます!
まさかの支部で絶対買おう!とブクマしてた方がお隣で、凄いどもりながら
おしゃべりしました…!すみません!不審者は私です!
お立ち寄りくださった紳士、淑女のみなさんありがとうございました!!
また東京いきたいです!!

~ちなみに~
東京観光に浅草、秋葉原行ってきました!
また後日写真とか上げますね!!

✿お知らせ✿

【大⑨州東方祭⑨】恋歌エチュード【サンプル】 by 咲桜ゆと on pixiv


マリアリ新刊は例大祭に酋長さんのスペースが当選しましたら委託をお願いする予定です!
書店委託はとらのあなさん始まってます~!
 ✿とらさん✿

アクリルチャームは残部僅少なので、BOOHか自家通販(チャレマ)を考えてます!またお知らせしますね!
ふた茶のアンティークストラップも同上です!
ふた茶の英日新刊はとらさんを予定しています!まだ申請していないので近いうちに…(n‘∀‘)η

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/86-0118cfa3
該当の記事は見つかりませんでした。
