桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


明けましたおめでとうございます!!

                         2014
        
☆ミ明けましておめでとうございます!!☆彡
ああああああああ

ゆとです!!
昨年はお世話になりました!
昨年はたくさんの企画に参加させていただき、たくさんの方と知り合えたのは
本当に宝です…!
今年も沢山お絵かきできたらいいなぁと
思っています!!今年は自分にとっても私生活で節目の年ですので
忙しくなるとは思いますが、合間みつけて活動できたらいいなあと…!!
今年もどうぞ(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします!!

久々の更新すぎて…!!あっという間に冬コミ終わってましたね!!(^0^))
私は年末年始の年賀状アルバイトで2週間くらいバイトでした!!
単純作業でしたが楽しかったです~!!
なので年賀状が届く喜びがひとしおだったり(-^〇^-)

給料が楽しみです(*´∀`*)

支部に年賀状まとめあげました!

明けましておめでとうございます【年賀状詰め】 by 咲桜ゆと@1/12千夜一夜 on pixiv



4枚書きました!!ひぃぃ頑張ったんじゃないかなこれは…!
艦これにもっぱらはまりまして、今度子竜さんの艦これ本の表紙と絵をかかせていただきました!!

楽しかった…!

それと今年にばたばた絵師進化録をつくってみたり…!
進歩ないですひえええ゚(゚´Д`゚)゚


今後は急ですが今週末の
マギオンリー北九州に参加します!!
マギ本、藍春本、シール、ポスカ、ラミカ予定です!!
小倉コミックライブが同時開催なので、ぜひ!!ついでに遊びにきてください~!!
1/12 先夜一夜 北九州

そして東方祭⑨も近づいてきて…!!頑張ります!!ノベルティも考えなうです!
そして英日オンリーはちゃこと東京旅行と同時に直参加します!!
ぜひお会いしましょう!!

これからは週1ブログ更新目指して…!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/84-5051f801
該当の記事は見つかりませんでした。
