桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



大⑨州東方祭色紙祭企画!!

大⑨州東方祭⑨ 記念 色紙リクエスト祭!!!

サンプルはこちら!!近日差し替えます
サンプル

締切ました!!多分ちまちま趣味で書いてる色紙も起きますのでよかったら!
参加ありがとうございました!!


(事前にブログで告知していましたが、特設ページつくりました!!
 しばらく上にこの記事が表示されます。)

大⑨州東方祭さんもついに記念すべき⑨回!!
何か企画をしたいと思い、今回色紙リクエスト祭をしたいと思います!!
リクエストをいただいて、当日できたものをお渡しするという個人企画です!!

・当日大⑨州に参加される方
・当日受け取りにこれる(色紙代はその際にお願いします。)

以上が満たされる方でしたらどなたでもどうぞ!!
かけるだけお受けしたいと思います!!
サンプルのような感じになると思います!!
裏にサークル名を記入させていただきます。

になります!!
色紙は当日頒布する色紙と同額で
500円になります。(リクエスト料などはいただきません)
当日当方サークルは【梅色かるてっと】です。
まだ配置は公開されていません。

Twitter
@yuto_sakura


①HN(受け渡しの際に必要になります。)
②リクエストキャラ
                      または
お問い合わせ内容

をお送りください。
(3日をすぎても返信がない場合はお手数ですが届いていない可能性がありますので、
 再度送信をお願いします。)

当方マリアリサークルですが、キャラはどのキャラでも大丈夫です。
とくにくくりはありません。


どうぞ気軽にご参加いただけると嬉しいです!!(*'▽'*)♪
受理させていただいた方はHNを追記に確認の意味でメモさせていただきます)

2013.1.30最終更新

現在受付3件

随時このページは更新されます。

大⑨州東方祭

受付確認メモ( ..)φ

四基さん 風見幽香
刹那さん 小鈴と阿求
issueさん ルナサ、メルラン、リリカ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/83-da989d37
該当の記事は見つかりませんでした。
