桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


紅魔館teapartyお疲れ様でした!!

11/4の博多スターレーンで行われた紅魔館お疲れ様でした~!!(*'▽'*)♪
ji.jpg

こんにちは!ゆとです!!今回売り子の咲夜コスのせなと頭だけレミリアコスという中途半端なサークル主でしたが
本当立ち寄ってくださった方ありがとうございました~!!ヾ(´▽`)
ペーペーまでは手がまわらなかったので、しおり、ラミカ、合同誌、レミ咲本、気まぐれでかいた色紙
の頒布でしたが、思いの外沢山の方に手にとっていただけて本当に…!本当に嬉しいです!!(ノ∀`)
本当徹夜したかいがあって…!(Twitterを見られてた方はご存知だと思いますがw)
実質漫画もトーン貼りを前日一日やってて、本当はやくに作業をしろと…((殴

感想までいただけて、本当イベント充でした!!
本当にイベントって直で反応が帰ってくるので凄く大好きなのですが、
ご丁寧に感想をもらえたっていうのは大きいです。゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがたい!!合同誌も完売しました!!
やっぱり家で一人で書いてると見えないことが見えますね!
もう修羅場ってたので、当分絵は書きたくないと思ってたんですが、
色んな方の絵をみて 「絵かくぞ~!!」って思います。なう。

本当にありがとうございました!!
息抜きに書いてた色紙も手にとっていただけて嬉しいです!
金剛ちゃんと第六駆逐隊ぜかましありがとうございます!
レミ咲は少部数ですが余っている分は2月の東方祭にもっていきます!!
2月の東方祭は多分マリアリスペにいますが、よろしければ遊びにきてやってください~!!


お知らせ☆ミ
*C85発行のコノハさんのまどマギ合同誌で表紙、漫画をかかせていただきます~!
*えびすまるくゆちゃんのカゲプロイラスト集で如月アテンションをかかせていただきます!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/80-cd33ff1a
該当の記事は見つかりませんでした。
