桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


小倉コミックライブ169お疲れ様でした!!

小倉コミックライブ169 10/6 おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
momokoa.jpg

どうも!ゆとです!!久々にオールジャンル!小倉!とテンションMAXで参加しました!!が、
楽しかった!!キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

値札などにこっそり工夫したり、既刊全部持っていくという暴挙にでましたが、
無事沢山の方に立ち寄っていただけて嬉しかったです!!

お品書き上げる上げる詐欺をして、結局シンアヤ本も落としてしまいましたが、
シンアヤは支部に後日上げます~!!
カノキド新刊は出ました!!

読んだよ~とかコメントいただけて嬉しい限りです…!!
本当有り難い…!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一応コピー本ですが、よければ自家通販をしようと思っているので、
よければどうぞ!!
o2.jpg
↑トリミングしたカノキド本表紙

イベントレポ!!

前日の夜遅くまで、また印刷で修羅場ってました!!
ぎりぎりに作業する癖本当どうにかしたいね!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
売り子は安定の妹で!!これがまた今回成長しました!(後で詳しく)
設営は、余裕余裕と思ってたら意外と会場が早くて焦りました(^^;;)
でも間に合い、新刊並べられたことが嬉しかった…!

当日はリア友も遊びに来てくれて嬉しかったです!

問題あれば名前消しますが、みぃたそ、一峰ちゃん、ちゃこちゃんわざわざありがとうね・・・!
ちゃこちゃんにはいとしのマカロン詰め合わせを頂き・・・!後日ブログ書きます…!嬉しかった!!
家でマカロン食べたいって歌ってたので、本当読心術かと…!
ちゃこちゃんとは英日オンリーで合同誌出して直参したいね…!って言ってますので
今後が楽しみです!!ちゃこちゃん愛してる…!
てかちゃこちゃんへの愛しかない。本当申し訳ないね、私信すぎました(;´д`)ノ


有理さんやさこさんもまたお会いできて良かったです…!

当日は色々な方とお話できたり、スケブいっぱい書いたり、
計算が頭真っ白で、かなりもたついたり(申し訳ないです)
色々迷惑沢山かけてしまったと思いますが、
本当にありがとうございました!!

妹もイベントなれしてきたようで、ペーパー配ったり、お釣り渡したりが
様になってきてました・・・!だから安心してスケブ描いてました・・・!
本当ありがたい!宮野さん大好きなゆと妹あすまふありがとうね!!(本人からあすまふがいいって言われましたなう)

本当たのしっかったです!!
また参加する際はよろしくお願いします!!

今後のイベント予定は

11/4 紅魔館TeaPaty (確定)
11/23 ゆきさくら八章 【委託】(確定)
1/?  ラブソング☆レッスン♪北九州 or 千夜一夜 北九州
2/2  大⑨州東方祭9 
2/11 二人でお茶会 英日オンリー ちゃこちゃんと合同(直参するかも)
3/?  東方オンリー小倉 か 艦これオンリー

です!!

あとはネットを中心に活動していますので、よろしくお願いします!!
ブログもこまめに更新したいと思います・・・!!
でわでわ!

ゆと

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/75-5ff5f232
該当の記事は見つかりませんでした。
