桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


晴天おはやっほおお!!

女子力を上げようと絵文字を多用して今回のブログはお送りします~!

☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
marisasaのコピー<脱稿したんだぜ!!
☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

こんにちは!気づいたら夏休みが終わってました!ゆとです!
でもなんだかんだで充実してました!!リア充です!(´◉◞౪◟◉)
(´◉◞౪◟◉)やって・・・姫様おるやろ?
(´◉◞౪◟◉)画面の中に…

まあでも本当リア充でした!
わっしょいの花火みて(初!!)、友達の家に泊まったりしました~!
初おとまりと、初友達と花火みて、スペースワールド行って、旧友とカラオケに行って・・・
友達充でしたね・・・ありがとう友達!(っ*´ω`)っ-=≡【。゜・愛100%・゜。】

さてさて、でも遊んでばかりじゃないんです!!(迫真)

スペースいただけました!!
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!==========

King of colorsFUKUOKA A-15
紅魔郷オンリー G-1   

です!!
遊びにきてください~^^*
===========

Kオンリーはちょっと図が写メれないんで、ちょっとわからないかもですけど、
壁沿いにあります・・・!これはいわゆる壁・・・!?キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・・・まぁ地方なんで関係ないオンリーの配置だとは思うんですけど、
初めて味わえるので、ちょっと楽しみです~<(゜Д゜)/イェェェェガァァァァァ

当日は新刊2冊です!!


心証クラウン 猿世 400円 (オフ)
キミ色ビー玉。 猿アン 300円(表紙オフ・コピー)

猿世本のサンプルはこちらです!!購入アンケも設置してますので、
よろしければご協力お願いします~!!

[KOC福岡新刊①]サンプル&購入アンケ【猿世】 by 咲桜ゆと on pixiv


私服の世理さんと猿比古が一緒に帰る話です。
あんま甘くはない・・・と思ったので、急遽日常っぽいのを入れてますw

猿アン本はサンプル上げるのは来週・・・あたりになりそうなんですが、
表紙はこんなかんじです!!
内容としてはあんまり猿アン!!いちゃいちゃ!!って感じではな・・・い!


☆ノベルティは猿アンはポストカード、新刊2冊(猿アン、猿世)お買い上げの方に布バックを・・・!
ただあまり量は多くないため、先着順となります。


※ラミネート加工したA4ポスターをもらってやってくださるという方は、当日14時くらいに取りにこられる方は
よろしければお声をおかけください!
2名様くらい大丈夫かと・・・!イラストはお品書きに上げますが、お姫様アンナと世理さんです~!

ノベルティデザインは多分ぎりぎりにあげますすみません!!
頒布物定まったらお品書きをあげます~!

Free!とロンパも出したいし、Kも栞とか作りたいので、
細かいグッツが定かじゃないので、ぎりぎりになります…!
江ちゃんがかわいいのがいけないよ!!ロンパ!!

当日はよろしくおねがいします~!!

またちまちま情報うpします~!!

ask始めました!!気軽につまんないことでも
質問?(質問じゃなくてもおk!)をどうぞ!!
質問ください!(土下座)


ask@ゆとに質問する

静画つ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/71-88397d1f
該当の記事は見つかりませんでした。
