桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


原稿期間

原稿なう!です~

せりさん
猿世より私服世理さん。・・・みえないですね^q^
原稿タノシイ。

■絶賛(?)猿世原稿してます~!!
というかFree!オンリーとダンロンオンリーが同時開催なんですね!!
サイトみてこの間気づいて、また2度見しました(笑)
何かだせたらいいな~という願望。

■せっかくだし、江ちゃん本だしたいんですけどいかんせんK本で
いっぱいいっぱいなので、かけて2~3Pになりそうなので、
ひっそりゲスト様募集しています。
コピー本だけどね・・・!それでいいよって方は私まで!!
Free!見てて「江ちゃんかわええ・・・松岡兄妹・・・真江・・・」って呪文みたいに呟いております。
何か形に出したいね・・・!!支部にでも募集してみます。

■ダンロンアニメ面白いですね!!ゲームは完全積んでるので、がんばらなくては・・・!!
皆それぞれのバックボーンがあったりで、なかなか面白いです。先が読めない・・・!!

■AMNESIA ミュージカル+新作おめでとう!!!!
イベント行きたかった…!!いや~ついった~でどんどんTLに情報が流れてきて滾りましたね・・
嬉しい限りです。でもVITAないんだよ俺・・・
ダンロンもでるしで、これは買うフラグなのか・・・

■KOC福岡は一応不備がなければ受かってます。
スペがわかりしだいお知らせしますね~!!というかサークルカットに猿世、猿アンって入れ忘れたという・・・
これじゃあ何サークルか分かんねぇよちくせう!!
私は猿世、猿アン・・・猿攻めサークルです()メインは猿世です。
猿アンっていってもCP要素はあんまりないんですけどね・・・!!

一応出るもの 

*猿世本    B5/20P/400yen             ■ノベルティ考え中
*猿アン?本  B5/16P/300yen 表紙オフ、コピー本  ■ノベルティ考え中

別々にノベルティつくるか(ポスカとかそんなん)2冊セットで布バックつくるかとか考え中。

出したいなリスト

*ダンロン ポストカードセットとか
*Free!   江ちゃんの何か ラミカ

無理せずできるものを作りたいです。
当日は多分妹が売り子してくれるかもなのでスケブは受け付けられます~!多分ね!!

また随時お知らせしますので、よろしくお願いします~!!
近々支部に猿世サンプル上げに行きます~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/70-d30008a8
該当の記事は見つかりませんでした。
