桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



おひさしぶりです先輩!今後の予定なんかどうっすか!?(※ブログです)


皆!!!生き延びたか!?目標は駆逐したか!?

ia@背景

お久しぶりです!!夏コミに参加された方々お疲れ様でした~~~!!!
このIAはこっそり好きなボカロPの綿飴さんのおまけCDにイラストをちょろっとのっけてもらってます~^//^
来年こそは!!!冬コミあたりに参加したいです!!
とはいえ、福岡の書店にも同人誌が発売と同時に戦場になってたもようですwwwww

夏コミ発行のこちらにもお邪魔させていただいております~(ちらっ
詳しくは前記事→夏コミ寄稿詳細

はしこさん主催の咲マリ合同誌に漫画、
みきまこ屋さんのみきまこ合同誌に漫画、裏表紙イラスト

を描かせていただきました!!
ありがとうございました!!

そしてイベントついさっき申し込みしてきたので、確定です!!!
今後のイベント参加はこのようになります~!!

■新刊、新作

9/23 ■K of colors FUKUOKA Kオンリー(猿世、猿アン本発行)間に合えばダンロンとかFree!で江本とか出したい!!
10/6 ■小倉コミックライブ 
      (カゲプロスペ、新刊はカノキド本とメカクシ団本です、これまでの既刊、グッツおいてます~)
11/4 ■紅魔館TeaParty 新作グッツ、咲レミコピー本、めー咲くコピー本だしたひ)
11/23 ■ゆきさくら6章 委託(薫千アンソロジー、沖千本出せれば)
薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第八章】

です!!あとは動画とか。。。

原稿、作業がんばります!!ががががが

とりあえずサークルカットもうpします~
Kオンリー CLカット ゆきさくら



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/69-b1cf6ef9
該当の記事は見つかりませんでした。
