桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



合同誌寄稿のおしらせとか色々。

もう7月末ですよ!!7月末!!(震え声)

お久しぶりでござりんす。ゆとです。
この間もう7月~とか言ってたらもう22日ですって(困惑)
もう妹も一足はやく夏休みに入りました!!
もうそんな時期か…

さて、C84の夏コミ発行の合同誌に参加させていただきましたので、告知です~!!

*合同誌寄稿お知らせ*

どちらも夏コミ(コミックマーケット84)発行です!!

◆咲マリ合同誌 時咲く魔法 
咲マリ合同誌
3日目 R22a「レトロ商会」様発行(http://bilrost.noor.jp/sama/
37222894_m.jpg

漫画5P寄稿しました!

◆みきまこ合同誌 みきまこ屋~美希と真の幸福理論~
mikiD.png
mikimako6.jpg

今回は漫画6Pと共に、裏表紙のレイアウト、デザイン、カットを描かせていただきました!!ありがたい!!

3日目 東"ト"25a みきまこ屋様発行(http://mikimakoya.web.fc2.com/

以上夏コミ発行の寄稿は以上です、どちらも一度描いてみたいCPだったので、
とても楽しく書かせていただきました!!
ありがとうございました!!興味がある方はぜひ、お立ち寄りくださいませ!!(宣伝乙)


・・・・はぁっはぁっ・・・一気に^q^

今後の私の活動としては、アンソロにまだまだ参加させていただきますので、
随時報告します~!!

個人活動は、まだ申し込んでないのですが、Kオンリー福岡と、小倉CL、ゆきさくら(委託)です!!
申し込み済みは 紅魔郷オンリーで、ラミカとかぺらい本とかあると思います!!
レミ咲とかこあぱちゅとか出したいです(願望)
あ、後お知り合いサークルさんの売り子手伝いをちょびっとしてます!!
みょん合同誌でお世話になってる方です!!残念な椛が売り子してたら私です!!!

ああああそしても一つお知らせです!!

◆アリスブックス様で通販していただけることになりました!!

既刊のマギ本とうたプリ(藍春本)の通販がもうできます!!
重ね重ねよろしくお願いします~!

アリスちゃん(通販ページ)アリスブックス様


もう8月になりますので、夏休み!そしてようこそ現実!!
今年の夏休みは、進路決定と、筋トレを毎日する!!っていうことを目標にします!!
あと余裕があれば溜まってた漫画投稿をする!!

はい・・・・いいましたよ。いいましたよ?

さぁ!三日坊主のゆとがどこまで筋トレできるか見ものですよ!!
どうぞ監視していてくださいね(震え声)

今年も皆さん熱中症で夏コミ搬送される方Oで!!
どうぞ楽しんでくださいね~!!来年こそは行く!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/68-39078e30
該当の記事は見つかりませんでした。
