桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



近状報告。

原稿なう!!
saruan.jpg

この調子だと猿世本とぺらい猿アン本が出来ます~!
ペーパーも多く刷れたらいいな…!!

明日まとめて申し込みしておきます!!
表紙できたらアンケ支部にてアンケとりますので、ご協力お願いします!!
Kオンリーも福岡にくるとのことで・・・!ついにきた!!
楽しみにしてます!!

とはいえ進路もあるのでですね、程ほどにしたいと思います!

とりあえず参加させていただくアンソロジー&合同誌まとめ

*みきまこ
*咲マリ
*まどマギ
*みょん合同誌
*紅魔郷合同誌
*ノア合同誌
*絶テンアンソロジー

・・・・・。死亡フラグ。

もう自重します。とりあえず1つは原稿提出したので、まったりすすめていきます~

■今日は色彩検定受けてきました!3級ですけどね!!
久々の検定で緊張しましたが、つかみはいいかんじ!!
この調子で検定取得頑張りたいです!!
そしてプール行きたいです!!1000メートルほど泳ぎたい!!
今市民プール探してる最中です。近場だと知り合いに会うのは嫌なので…

とりあえず、今年もよろしくお願いします!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/66-83219e9b
該当の記事は見つかりませんでした。
