桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


興儀とツクモちゃんのキャラソンかわいい。


通販発送お知らせ
今日までにご入金いただきました方へは発送完了しました。
2週間ほどたっても到着しない場合は、お手数ですが、
ご連絡くださいませ!!

===============

よぎ
初かき興儀!!
妹にリクされたので落書きしてみました。
カニヴァのキャラソン買ったのですが、ツクモちゃんかわいい興儀天使!!!!
とはいえ、朝の安眠を妨害されるという形で聞いたのですが^w^

なんでしょう。遠藤さんはしぇりるのイメージが強いので、
なんか反動でかわいすぎます!!
ツクモちゃん本だし隊。

イベントですが、9月の福岡のKオンリーにでます!!
一応間に合えば新刊2冊(猿世オフと猿アンコピー本)
表紙できましたら、刷る部数の参考にアンケートを支部でさせていただきたいと思います
ので、よろしければご協力お願いします!!
(一応通販も予定しております。)
初のKでどれくらい刷ればいいのか検討がつかないのでですね^q^

猿攻めが好きです。美アンも好きです。
茨です・・・はぁ。

あと、友達に黒バス借りました~!!
友達ありがとう!!そしたらですね…あの黒バス人気はこのこと
だったのか…とですね…黒子っち大好きな桃井ちゃんと黄瀬くんコンビかわいいよ!!
青桃黒かわいいよ!!
本を切実に購入しようかと思ってます~!!

それとバイトをですね、短期バイトをはじめようかと…!!
うちの学校バイトOKなので!!
来年から社会にでますし、ある程度なれておかないと、と思いまして!!
ちょっと不安もありますが頑張ります!!

そして、マリアリ動画投下したよ!!
東方は東方祭9はサークル参加します!!8は椛のコスしてます!!
よろしければ!!(百合注意)




自家通販既刊です~!

bana.png
発送情報はこちらのブログにて随時お知らせします~!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/65-e5d8d575
該当の記事は見つかりませんでした。
