桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


更新

自家通販既刊です~!

bana.png
発送情報はこちらのブログにて随時お知らせします~!

<更新>6/11
イラストアルバムにカゲプロ、創作、VOCALOIDイラスト追加しました。
ブログパーツにピクシブビューアを追加しました。
オフライン情報を更新しました。



募集!!
ぼかゆり

■VOCALOID×百合 WEBアンソロジー 主催しています!!
。VOCALOOIDのGLオンリーWEBアンソロジー企画、執筆者、参加者様募集します。詳細はこちら→(http://id54.fm-p.jp/487/xxvoaliryxx/)まずはお気軽に ouka.yuto0428☆@mail.com ☆→@ かコメント、メッセージ、ツイッター(twitter/V_yuri_web)まで ご連絡くださいませ!!

おかげさまで500再生いっていました!!
おめでとうございます~!!
■いろは2周年どうが(ちょろぎP&帝唖さん)
いろはいろは!

■アンソロジー、合同誌様に新たに参加させていただけることになりました!!
*まどマギ合同誌 漫画寄稿
*紅魔郷中心合同誌 けねぱちゅ 漫画寄稿

原稿頑張ります!!

■書店在庫が少なくなりました!!

おかげさまで、有り難いことにうたプリ藍春本の書店様委託の在庫が少なくなっております!!
ご利用をお考えの方はどうぞ自家通販かお急ぎいただけると大丈夫かと…!

aiharu.jpg

ENDLESSSNOW うたの☆プリンスさまっ♪ 藍春本 B5/28P/オフ 自家通販☆ 500円とらさん 
雪をテーマとした藍春の違ったテイストの話を3本詰め込んでいます。糖分高めかも?
時系列的にはAS藍春√後のお話になります。
サンプル    

■動画製作中です…!
6/16日はマリアリの日だそうで、今まで指をくわえてみていたのですが、
今年は動画参戦したいと思います…!漫画の描いてみた動画なのですが、
まにあうか遅刻するかです!!
うpしましたら告知しますので、マリアリがお好きな方はちらっと
のぞいていただけると嬉しいです!!
初動画!!マリアリは俺等のじゃすてぃす!!

また、おとといに東京に行ってきました!!
また日記みたいなのをつけたいなとも思っております。

いつも拍手、コメありがとうございます!!とても励みになっております。
もうさりげなくぽちしてくれる方ありがとうございます!!
は、話しかけてくれてもいいのよっ////((殴
いえ、お気持ちだけでも嬉しいです。!

とりあえず原稿します^q^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/64-6d07eed5
該当の記事は見つかりませんでした。
