桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



自家通販のお知らせ!

6月ですの~!

いきなりですが、在庫が小部数手元にあるため、
予定ではなかったのですが、既刊のオフ本+グッツの
自家通販を行います!!

bana.png

一定数に達しましたら締めさせていただきます。
既に書店でお求めいただいた方は申し訳ありません。

ご利用いただける方は上のバナーをクリックしてどうぞ!
(チャレマさんのショッピングカートになっています。)

また、見れない、質問がある、個別にお願いしたいという方は
ouka.yuto0428☆gmail.com ☆→@
か右下のメールフォームから

=====
・お名前
・お求めになる本orグッツ
・部数
・ご不明な点がありましたら
=====

を添えてお送りいただければ、折り返し、返信、送料等を
ご連絡させていただきます故、お気軽にどうぞ!!

<通販ページでも観覧できますが、サンプル、などをあげさせていただきます!>

ミク姉なう!表紙
ミク姉なう! VOCALOID リン×ミク(百合) A5/24P/オフ 400円
淡い恋心を抱くリンのミクリンのようなリンミクのようなほのぼのな百合本です。(都久志祭発行)
サンプル    

aiharu.jpg
ENDLESSSNOW うたの☆プリンスさまっ♪ 藍春本 B5/28P/オフ 500円
雪をテーマとした藍春の違ったテイストの話を3本詰め込んでいます。糖分高めかも?
時系列的にはAS藍春√後のお話になります。
サンプル    

magi.jpg
MagicalDay! MAGI オールキャラ本 B5/24P/オフ 400円
ちゃこちゃんとの合同誌。たくさんのお話の詰め合わせになっています。
私は、シャルヤムっぽい、ジュダ紅っぽい、白龍と白瑛、ジャーファルとシンドバット、
白龍とジャーファル、モルジアナと紅玉がお洒落をする話をかかせていただいています!
サンプル    
tai1.jpg
華は匂えど APH 日湾、台桜本 A5/20P/FCコピー 200円
ちゃこちゃんとの合同誌。日湾と台桜のふたつのカップルの「花」をテーマとしたお話です。
サンプル 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/63-81b03e5d
該当の記事は見つかりませんでした。
