桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


アムネ主ちゃん

もう一度、貴方に恋をする。 by 咲桜ゆと on pixiv



アムネ主人公ちゃんが大好きすぎてしょうがないです。
アムネ主ちゃんが働いている冥土の羊はどこにあるんですか!?
切実に行きたいです。多分入り浸って常連になるとおもう。

最近サークルがあまりに多趣味すぎて、よろずってレベルじゃなくなってきたので、

今後の方向性など。
女性向け→中心に乙女ゲーム(アムネ、薄桜鬼、うたプリ)
         サブにマギ、K、テイルズ、APH
男性向け→アイマス、東方
共通→ボカロ

に主軸を置いて活動していきたいと思います!!

ちなみに今ちまちま描いてる新作は
沖千本、東方、アムネ(トマ主、幼馴染トリオ)などかいています!

グッツの新作は、シール、綿のバック(主人公ちゃんの絵柄)ポストカード(アムネ)
無料配布→カラーペーパーです


ちなみにCC福岡、小倉CLあたりで頒布するかと!!
またイベント情報確定しましたらお知らせします!

最近鉛筆で書いてるんですけど、スキャンしなくちゃいけないものが溜まって溜まって・・・
アナログ楽ですね!ずっとデジタルだったんで、恋しくなりまして…

気が済んだらデジタルにもどります~!

でも楽しい!!うひょ~!
そういえばリア友に、「絵が上達したんじゃない?」って言われました!
そうだったらいいな!!

これからもきままにがんばりますよ!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/61-71a59535
該当の記事は見つかりませんでした。
