桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



How are do?

        はるちゃん!
moblog_4a9ae63b.jpg

私は元気です!!


いい加減アナログにも慣れたいです!
デジタルばっかかいてたらアナログになれないのでですね!!
水彩とか挑戦してみたいです!!

支部とかみてると、好きな絵師さんが水彩で綺麗なイラストを描いてるのみて
わぁぁ////ってなるんですよね!!(わ、わかりますよね!?)

ちょっと今度時間あるときにがんばってみます!!

今後の参加したいイベントなどメモ程度にめもっておきます!
自分用メモ!!この中からいくつか出ようかと思いますが予定は未定です!!
今年一年ばたばたしてるので(T口T))

=============
新刊予定■
Kオンリー OSAKAが冬にあれば…!委託 ■猿世本、猿アン本、美アン本いずれか
7/7 VOCALOIDオンリー、東方オンリー (ここはできればだから優先度は低い)
10/6 小倉コミックライブ 直接 ■沖千本、アムネシア本、コピー本→カゲロウプロジェクト、既刊
10/20 テイルズキッチン大阪  委託  新刊コピー本か(プレイ状況によってはTOX2も?)
11/4 「Comic Stream #02」博多スターレーン 直接(東方紅魔郷オンリーに参加するか…)
11/23 ゆきさくら第八章 委託 ■沖千本新刊 、既刊薫千アンソロジー

2014
1/24 COMICCITY福岡34 直接 ■未定ですが、何かだしたい…  ここは多分参加できる!!

=================
ですね!!
わお!多い!参加できるものだけ、3、4に絞っていきたいと思います。
CCは出ます!!
一応参加するイベントではスケブをうけつけさせていただいています!
しかし、お礼という形でしたいため、申し訳ありませんが、忙しいときは、
お買い上げいただいているかた優先となってしまいます><(本当何様だよこのやろーって感じですが;;)
暇なときなど気軽に話しかけてやってくださいませ~!
やっぱりイベントは交流できるので楽しいですよね^^*

突然ですが、マギ、うたプリオンリーで委託してくださる方募集してます!
お返しといってはなんですが、相互委託という形をとらせていただきたいと思います。
よろしければ10部から大丈夫ですので、福岡外のイベントに参加される方
でご検討いただける方は
ouka.yuto0428*gmail.com
までどうぞ!!

また、インタビュアーやってます!!お暇なときなど質問をなげてくださると
嬉しいです~!
ですが、未成人な為、お答えできない質問は答えられませんすみません!!
ゆとのインタビュアー

■いつもぽちぽちやコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです>//<
コメント返しも全部記事の中で変えさせていただいておりますゆえ、
お気軽にどうぞ!!絡んでやってくださいまし!!

皆さん、今年も充実した1年にしましょうねっ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/60-c1235d46
該当の記事は見つかりませんでした。
