桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


らくがき。くぁらくり卍ばぁすとぉぉ

らくがきうp
kra

からくり卍ばーすとおおおおおお!!!
大好きなんですー!良い曲ですよね!
歌といい、絵といい・・・軍服レンにうあああああ!!!レンちゅっちゅ!!←
ちょいでてきたKAITO兄さんが斎藤さんにみえたのは私だけじゃないはず・・・!本当にらくがきで汚くてお目汚しすいまっせーん!
絶対全力でいつか描こうとおもっておりますー^^

リンも可愛くて和風(日本)で銃(西洋)とかうあああ!!ツボすぎますー^//^
とにかく大好きな大好きな好みドストライクなからくり卍ばーすとに
鈴ノ助さんの描く公式副読本きただと・・・!?

手に入れなければ・・・!

だが第一難関が・・・^q^
とらのあな登録してないので、まず登録して→お会計画面→クレジットカードの登録
・・・(^q^;)

オトンにクレジットとか個人情報をあまり入力するなときつく言われてたので・・
しかも私クレジット持ってないからオトンのだし。
これは許しをもらえないフラグじゃね??^q^<オワタ

でもなんとか説得して上・中・下手に入れるしいいい!!!
今日の夜は戦となるようです・・・(ごくり)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/6-f5c1c2d8
該当の記事は見つかりませんでした。
