桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


最近みてるものなど。

つくもちゃんかわいい。
つくも

最近デフォルトの鉛筆ツールにようやく慣れてきました。
最近見ているアニメなど、自分用の意味もふくめてメモしてみます!

2013春アニメ

●カーニヴァル
漫画も買っていたので、アニメ化きたー!と喜んでおりました!!
ちゃこちゃんにすすめられていたのでですね…!
アクションシーンもアニメで綺麗に再現されておりまして、
すげえ!と思いながらみてました!
とりあえず、カーニヴァルオンリーに申し込んでみたいような…
やっぱり二次創作だとBLが多いみたいですけど、あえての平ツク、よぎつくとかを
押してみる…!百合だとキイチちゃんとかも先輩先輩いうのとか…
ゆがみないです。
とりあえずEDに全員でているので、そこまですすむのかな~とか、
みないキャラがいるので、もしかしてアニメオリジナルエピソードがあるのかとか
気になりますね!!期待!!


●とある科学の超電磁砲S
OPのPVの今回のコラボはタッチですよ!!
帰ってきました!レールガン!美琴さんかわいいです!!
一方通行もでますね!!ついにあのダークな美琴さんが!!
妹達がでますね!!ですが、打ち止めはでないですよね!わかります!
いいかんじにスカッとするアニメです!みさきちもでると!しかもゆきほ!!
楽しみですぶーん!

●変態王子と笑わない猫
カントクさんが好きで、とても気になってはいたのですが、
アニメで触れてみました!!なんというか、OPがあざとい!!
なんだこれエンドレスリピート!!
梓ちゃんがかわええです。嫁。
梶さんの変態新鮮というか、でもしっくりきます。(ぇ
色々フリーダムです。かわええ

●進撃の巨人
ようやく友だちに後押しされてみましたよえええええい!!
最初立ち読み用のをアニメ前に読んでたんですけど、
お母さんが食べられるシーンで、死ネタが苦手な私には無理だ。。。
と思っていたのですが、友達いわく、
「沢山人死ぬけど、それが気にならないくらいにストーリーが面白い。」
だそうで、じゃあみよう!とおもって、みたのですが、
OPは閣下だし、次がわからない展開で、久々に予想できないアニメでした!
4話のギャグ回が特によかったです!
もう、これは漫画読まずにアニメ全部みて、その後漫画借りて読み直そう
かなとも思っております。
気になる!!ミカサの腹筋!!腹筋!!

●うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
うたプリ2期きたあああああああ!!!!
2000%もいいですね!くせになります。とりあえずセシルと翔ちゃんあざとい!!
すべてもってかれました。
そして寒色組がエロい!!腰がwwww
アニメは先輩達にもってかれました。
カミュのテンションが高いのはどうしてなの…
そして毎回毎回突っ込み所が多くてですね…安定の公式です。
レン様も安定ですね。
アニメならではの展開に期待です!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/59-3b1419f9
該当の記事は見つかりませんでした。
