桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


妹お誕生日おめ!今後の予定など!

妹、誕生日おめでとう!!

今日は妹の誕生日でした!!おめでとーー!!
最近は部活の剣道部に入って忙しいようで、
構ってくれません(しょぼーん)
お姉ちゃんさみしい!!←


さて、今後の予定ですが、当分はネット、アンソロ寄稿など中心にやっていこうと思います!
今年受験なので!ちょっと活動縮小です。
参加させていただくアンソロ、合同誌様はこちらです!!

 みきまこ屋
鎖部アンソロジー
咲マリ合同誌

なんかもう楽しい状態です!
しばらくは、支部にイラストとか漫画とか上げます!
そしてイベント復帰は10月以降となります!
コスはしますがね!!
しかしながら、出来たら通販などはしたいなと思っておりますので、
良かったらつかってやってくださいな!
コピー本とかオフ本自家通販限定で作ります!
カラーペーパーなどつけさせていただきたいとも思っていますので、
どうかよろしくお願いします!!

■最近ようやくてTOXが進みました!!1ボスでつまずいてました!情けない!イージーモードだったよ!(爆)
ついったやリア友の方がテイルズスキーさんが多くて、
気になっていたのですが、ようやく!!今作業用BGMにアビスみてます。
はまる予感がとてつもなくしています。どうしよう。

■わーきんぐ!!の2期が再放送してます~!
どうしよう!!ときめく!!そうやまとかさとやちとかそうまひとか
どうしよう!!(大事なことなので2回言いました。)
CPに萌えます。なんか佐藤さんと八千代さんくっつくとか聴いたんですけど本当ですか!?(ばんばん!)
もだえながらみます。

■今胸熱ジャンル
*テイルズ
*マギ
*K
*アムネシア
*薄桜鬼
*わーきんぐ
*ぼかろ
*東方
*カーニヴァル

ですかね!!多分燃えあがったらイラストとか漫画とか投下するかもしれません。
もはや何サークルかわかりませんが!!
明日は今みてるアニメ批評というか感想とか書きます!!多分イラストも!!
よかったら!!

ゆと

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/58-67939dd2
該当の記事は見つかりませんでした。
