桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


今年度!!


ありがとう。ずっとずっとありがとう――…
ああああああ

いつも、支部、ついったー、ブログを見てくださっている方々、心よりありがとうございます!
とってもっとっても嬉しいです!!気軽に絡んでやってくだしあ!!

■こんばんは!梨汁ぶしゃー!!ゆとですん!!
アムネシア誕生日にクラウド買ってもらってまだ空けてません。
まず積みゲー崩さなくちゃあああああ!!!リア友に借りた乙女ゲー途中なんですが、
ガルスタなかなか絵に慣れなかったんですが、ようやく慣れました。
ですが、なかなかできていない!!ちくせう!!
TOXも最近ようやくエリーゼと合流しました!
はやくTOX2して、ルドエルを拝みたくてですね!!
とりあえずジュミラとアルエリきてますね…!
レベル上げって大事なんだと節々おもいました。
あとP4をだな…

■あとゲームといえば咲夜さん自機おめでとおおおお!!!
プレイが楽しみです!!うほっ!!

とりあえず最近だしたいものが多くて悩みます…スペース1つじゃ絶対机埋まらん…
WEB通販も近いうちに更新しますね~!!

■最近はもっぱら資格の勉強を・・・しなくちゃやばい!!!
5つほど年内にとりたいものです!!目標5つ!!
めも・・・・

==========
・色彩検定
・パソコンスピード
・漢字検定2級(準1までいきたい!)
・簿記
・パソコンワード

==========

■とりあえず、既刊の通販リンクを!!→とらのあなさん

■マギ(オールキャラ)
■うたプリ(藍春)
■ボカロ(リンミク)

通販はじまってます!どうぞよろしくお願いします!!

描きたいものメモつくりたいなーーー!!

下記よりコメレスです!!
拍手ありがとうございますーーー!!!
とても励みになります!!本当感謝です!!
>海希さん
Kとカーニヴァル本出せるように頑張りますね~!!
そのときはぜひ!!
コメントありがとうございます!!
またよろしくければコメントしてやってくださいませ!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/57-2d651bc4
該当の記事は見つかりませんでした。
