桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



【告知】イベント&参加させていただいたものなど!

お知らせです~しばらく上にあげますね!
むすーん


ちゃこちゃんと合同サークルです!
【参加イベント】
5/6 GWオンリー 千夜一夜Fukuoka4 ぱんだ豆腐 【E03】※藍春本置いてます!!


新刊はとらのあな様にて通販予定です。
■藍春本通販予約受付中です!虎さん直通
新刊2冊でます。大事なことなので二回言います。新刊2冊です。(ヒィィ
マギ、藍春ともに出ます!!!

一応発行予定

マギ シンドリアまでのオールキャラギャグとか本 500円 400円
[Magical Day!] B5/28P(ちゃこちゃんとの合同誌)
(紅&モル、白龍、ジュダ紅っぽい、ジャーファルさん、ヤムさんなど描いてます~シャルヤムっぽい
ジュダ紅っぽい。


ラミカとか出来たら…!

うたプリ AS藍√にひたすら萌えてできた本 500円
[ENDLESS SNOW] B5/28P(ゆと個人誌)
藍春本です。雪をテーマにした3本の違ったテイストのお話を詰め込んでいます。
通販は虎さん→虎さん直通

 


グッツは新作ありません。作る余裕がなかった…

スケブは基本的にお買い上げいただいた方にお礼としてさせていただいております。
言っていただければ対応しますのでお気軽に~!

当方モっさんコスして売り子する予定なので、よかったら絡んでやってくださいませ~!

■参加させていただいているもの■
雪しえアンソロ 
あ
漫画6Pで参加させていただいています~!こちらも5月発行だそうです!!
雪しえお好きな方は是非~^^*
参加させていただいてありがとうございます!!


レン友アンソロ
小秋様主催のレン友アンソロジーに漫画10Pで参加させていただいています~!
こちらも5月発行だそうです!サイトのほうで、サンプルなど上げてらっしゃるそうです!
5月のラブレ福岡でも頒布されるそうなのでよろしければぜひ!私はマギスペースにいます~!
レン友スキーな方、レン友に興味がある方はぜひ!!なかなかマイナーですけど好きです!
参加させていただいてありがとうございます!!
とらのあなさまにて通販予約が始まっております!→sax tone Rhapsody(直通)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/54-7fd4fd32
該当の記事は見つかりませんでした。
