桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


グリーンランド行ってきました!

ミクダヨー!
aaaaaa
グリーンランドいってきましたー!

家族でグリーンランドに行ってきました!!
ミクとコラボしていることを聞いていて、すっごく行きたかったんです!!
丁度行った日がコスのOKな日だったようで、沢山の美レイヤーさんがいらっしゃいました!!
何かお祭り気分で楽しかったです!浮かれました!(いつも浮かれてるけど)

とりあえず、行ったからには絶叫系!!と妹や両親を連れてはしゃぐ私は
きっと小学生にみえたでしょう(笑)
今年でやっとR指定解禁ですがね!!
久しぶりの遊園地で、童心にかえって遊び倒してきました!!
コーヒーカップのリンちゃん。
ああああああ
ずっとボカロ曲が流れていて、天国かと思いました。召されるかと。
とりあえず、ミクとコラボしているところは全部乗れたは…ず!
空中ブランコのダブルラリアットはぴったりですね!Alice in Musiclandも!!
いかん。話の脈絡が大変なことに^q^
ミクのイベントホールは、沢山のミクファンで埋めつくされていました!!
人がg((ry
沢山の絵師さんの絵や、PV、ミク、リンレン、ルカの等身大パネルやグッツなど
見ごたえのある展示でした!!
ぱんぴーの父や母でさえもテンションがあがってましたし、ぜひグリーンランドに
立ち寄った際はちらっと見てみても損はないかと思います^^*
グッツはくまもんとコラボしているステーショナリーセットとステッカーなど。
グリーンランドは熊本県ですしね!!くまもん体操ミクver.とかあるみたいですし^^*
とりあえずステーショナリセットのでっかいファイルはイラストとか入れるのに丁度良いサイズで
重宝しますね~
ああ
そして観覧車!!私が乗った観覧車はミクさんでした~他にものんさんや鈴ノ助さんのゴンドラがありましたよ~
母と妹は高いところが駄目なので、父と乗りました。
父と二人とか…いまだに思春期を抜け出せていない感がはんぱないのですが…
嘘です。

あとくまもん体操いいですね!!
くまもんのステージみてきたんですが、なかなか憎めない!
おばあちゃんがくまもんLOVEなのもわかりますね。
あれを覚えてシェイプアップをだな…

ぜひ皆さんも行かれる機会がありましたらGWまで行っているそうなのでぜひ~!
本当文章力なくてすみません^q^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/53-3a825eb1
該当の記事は見つかりませんでした。
