桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


ジュダ紅!運がついてるぜ!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ジュダ紅☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
         らばすと

やっほおおおおい!!!こんにちは。ゆとでございます!!_(:3 」∠)_
友達に勧められたマギにまんまとどはまりしている私です←✌(´◉౪◉`)✌
勧めてくれた友達ありがとー!!
マギの漫画読んではジュ紅かわいいモルさんかわいいジャーファルさん!!
と2828している私ですが←ヤメロ
メイトでマギのラバーストラップ入荷してるのみて、手始めに2個買ってみました!

無心無心…。┏(・ω・ ┓)┓

んで、片方電車の中であけて、→紅玉ちゃん

▼やっふうううう!!
ゆとのテンションが光臨した!

んで、妹にあげたら→ジュダル

ふおおおおおおお!!!
▼効果は抜群だ!ゆとが興奮してきた!

というわけで、あらぶりました。
妹は宮野さんのカノンをエンドレスリピート。もう姉妹どっこいどっこいです。お互いのこといえないな。

というか顔文字無駄に使ったらなんだか気持ち悪い人になりました。
効果的に使いたい。

ということで突発的にジュダ紅漫画描くかもです。
間に合えば5月コピー本&支部に投下します。
間 に 合 え ば 。

ブログ更新を毎日の目標にのんびり活動してます!!
よしなに~!!

最後に新刊マギ表紙の紅玉ちゃん置いていきますつ
あああああ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/50-ce98b124
該当の記事は見つかりませんでした。
