桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


JK3年目突入・・・!です!

                   むすーん。
むすーん

■こんにちは!ゆとです!
今日から学生の方は新学年、入学の方も多いはず…!
おめでとうございます!!
私もついに、高校生活最後のJK3年目に突入しました!!
ふぉぉ…!!またもややってきました進路!!
今のところ遠くて下見にいけていないのですが、第一希望は上京したいんですよね…
専門学生が第一志望で、手に職つけたいな・・・と思っています。
ただ、いまの世の中一人暮らしは駄目だ!って両親がそこは譲ってくれないので(+不安もある)
ので、寮生活になるかと…!
ただよく友達や知り合いの方に「漫画家(イラストレーター)になりたいん?」って聞かれるんですが、
違うんですよ^q^ 絵は趣味の範囲で楽しみたいのでですね…!もちろん絵のお仕事は大歓迎ですが、
就職すると考えると違うんですよね・・・

ですので、実は違います!ってことを明言!!

JK3年、同人充しながら頑張ります!短期留学もしたいなー。
色々な意味で勉強…の年です!
いろんな分野に根をはって、たくさん吸収したいと思います!
あと、たくさん思い出つくろーー!!!

まあ堅くなってしまいましたが、要約すると

「同人活動と勉強両立して遊びほうける」  です。

おおう。まとめるといっきに矛盾だらけだぜ…。


■そんなこんなで上のモルさんは例のマギ本の1コマです!
大体~シンドリアまでのキャラのギャグ集となります!
私は紅玉ちゃんが多かったのですが、ほんのりジュダ紅気味です。
あらすじ~などはまた近くなってお知らせします!

■藍春本原稿途中。
B5の28P本になる予定です~!とらさんに委託予定ですが、もうちょっと資料が増えたらうpします!!
自作テクスチャとか作ってみようとか企むけど間に合わn(ry
やさしげな春ちゃんが描けて満足です。女の子はふんわり描きたい!

原稿~^^

■AMNESIA無印プレイなうです!
結構前に途中までやって、放置してたんですが、アニメで再熱しまして、
アニメではイッキが嫁でしたが、ゲームだとトーマ主かわいいです。
トーマ主本描きたい。でも需要あるのだろうか・・・・と自問自答する日々です。
シンと一緒に幼馴染サンドして欲しい… あと地味にワカさんが…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/49-bcf9f73c
該当の記事は見つかりませんでした。
