桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


らくがき!

落書き。
らくがきん
袖長女子。


なんか袖の長い女の子可愛いなって思います。自分もカーディガンの袖長いんですが、意外と快適ですよね^q^
お久しぶりです。「何かゆとようの絵って男性向けだよね」って言われたことを思い出して、
確かに萌え系な絵柄だし、女の子キャラばっか好きになる傾向だから男性よりなのかなーなんて
思ったりしますね~。
目線が男の人なのかな?でもそういう女のイラストレーターさんってたくさんいるから
ある意味いいのかな~なんて!

っていうのを考えたのも花邑まいさんの画集をかったからです^^*
花邑さんも女の子を描くのがすきだそうで、色々共感できる部分が多く、かってよかったな~という一冊でした。
これから男の子をイケメソにかく練習もしたいなーとか創作意欲がわきました!!
お仕事もらえるような魅力的な絵を描けるようにがんばろう!!

■突然ですが春休みがもうすぐですね!!
始業式は8日だと公言していたんですが、9日でした。おーまいしっと!
もっぱら春休みは絵をかいてばっかな気がします。
でも久々に友達と遊んだりして、楽しかったです~!!カラオケ!!
あとはまた姉妹仲良くぶらり旅に行ってました。近場だけど。
思う存分後は何か一枚力こめたイラスト描きたいですね!
目指せ有限実行!!

■今後の予定など。
今後は5/6の福岡国際会議場であるGWオンリー2日目のマギスペースにいます!
今のところ新刊は間に合えば、ちゃこちゃんとのマギオールキャラ合同誌、
個人誌は藍春本、もし出せたらAPH英日合同誌です!
委託はとらのあな様を考えていますが、未定です~!
新刊3冊同時とかなんという無謀さ…まあ、出せたらですので、近状はおいおい
お知らせします~!
ちゃこちゃんに色々すすめたらはまってくれてなんというか被るジャンルが増えて嬉しいです!
でも忙しい時期にマギとAPHすすめてすまない…!!!
イベントでは安心して売り子を任せられる頼もしいおばあちゃんです。
おばあちゃんいつもありがとう!!

■りんちゃんなう!っていうのなれました。
書店さんでどこもリンちゃんなうver.0が売り切れてて、毎回
「リンちゃんなう!ありますか?」って聞くの最初は恥ずかしかったですが、
もう慣れました^q^
リンちゃんなう!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/48-aea4a692
該当の記事は見つかりませんでした。
