桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



小倉コミックライブ164!お知らせ!

【新刊】日湾&台桜本サンプル【華は匂えど】 by 咲桜ゆと@小倉コミライC15 on pixiv



参加します!ちゃこちゃんとの合同サークル、ぱんだ豆腐です!C15ヘタリアスペースです!
新刊は上の日湾台桜本で、私は台桜のターンです!
お品書きはこちら


■新刊
「華は匂えど」日湾&台桜本 ちゃこゆと 200円
▼既刊
■都久志祭発行 「ミク姉なぅ!」リンミク百合本 オフ 400円(缶バッチがつきます。)
        「ずっと仲良し」さえみほ百合本(モバマス) 150円
        「しぶあんっ!」凛×杏百合本 (モバマス) 200円
「ぼかほんっ!」 VOCALOIDフルカラーイラスト集 ちゃこゆと 300円
「薫千アンソロジー秋桜。」 薄桜鬼薫千アンソロジー 1000円(残部少)
「わたぬきといっしょ」 渡カル本 150円
「M@」     MAYU本四コマ。 150円

■グッツ
NEW!へた女子ラミカ (列、辺、湾、洪) セット100円 各30円
  カゲプロラミカ 男の子、キド、モモ 50円 その他30円
  ポストカード (鍵山雛・創作) 100円
  千本桜ストラップ 150円
  千本桜シールセット(みく、りん、れん、かいと、めいこ、おいらん、るか) 250円
  けいおん!singing! (ゆい、あずさ、りつ、みお、むぎ) 250円)
  
当日スケブ受け付けています!
どうぞよろしくおねがいします~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/47-a1db95af
該当の記事は見つかりませんでした。
