桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

妹へ!

今日は私の妹が祝!小学校を卒業しました!!
なんというか…私としては早いな~と。
私の感覚としてはついこの間入学した感じだったのに、もう6年も過ぎ、卒業。
私の母校を巣立っていったというのはなかなか感慨深いものです。
(あれ?なんか年寄りくさい…?)
この記事は私信で申し訳ないですが、妹に向けて書かせていただきます。

私たちは私、妹の2人姉妹で、わりと年が離れてるんですが、
結構仲良しだと私は思ってます!私はな!!
身長は抜かされそうです・・・五分五分?来い!第三次成長期!!
普段はいつも一緒にアニメイトとかいったり…
最近は天神のアニメのお店を一日はしごするという暴挙に付き合ってくれたりして…
その日はアニメイト、ジュンク堂、まんだらけ、とらのあなその他諸々…
すごい疲れたけど楽しかったね!!^^*
後はカラオケしたり、一緒にゲームしたり、アニメみたり、イベントいったり、最近はホラゲー実況みて、
妹が怖くなってお風呂一緒に入ったり・・・・

わりと私が年の割りに中身が8歳くらいなので(ぇ
妹と対等に喧嘩してますw
いいかげんおねえちゃんらしいところを見せなければ!と
思ってはいるのですが、ついつい、家族の前では幼くなってしまいがちです(●`・ω・´●)モキュ♪

ええと、なかなか普段は口では言えないのでですね、
この卒業という節目を借りて、妹へメッセージを残したいと思います。(●´ω`●)ゞテレ
ええ~おほん!
妹よ…追記を見てね(*´ェ`*)ポッww

仮にみけとします。
みけ、卒業おめでとう!お姉ちゃんとしては何かすごく早いな~とおもいます。
いつもなんだかんだ言いながら付き合ってくれてありがとね^^*
一緒にお風呂はいったり、イベントいったり、アニメみたり、ホラゲーみたり、
そんな時間がなかし~みたいで、とても嬉しく思います。
というかなかし~だよね!?
みけは口はたつし、正直生意気だと思うところもかなりあるけど(ぇ
でも、私たちは仲がいいんじゃないかなって思うよ。
一時期、みけがうらやましくて仕方なくて、しょうがない時期もありました。
でも、今はお互い対等だし、みけのこと大好きだよ^^
卒業おめでとう。新しい節目だし、コレを期に中学に入って、
たくさんのことにチャレンジして、見て、触れて、自分の中の世界を広く
していってほしいとおもいます。
「夢は見るものではなく、つかむもの。」
いつもは遠慮がちでも、勝つ気で、進んでいってください。
できれば、私も中学は頑張って、頑張った証が中学に残っている、後輩たちが
受け継いでくれていると思います。
そんな中で少しでも私がこうしていたんだな、とか探してくれると嬉しいです。
作曲家になる夢、絶対かなえてよ!
私も声優になる夢、絶対につかむから。
宮野さんも休み休みに、青春を謳歌してください。
これからが始まりで、だけど3年間はあっという間です。
くいのないように、たくさんの目標を達成してください。
勉強なんて二の次だよ!必要なときもあるけど、優先順位としては
そんなに高くなくていいと思うな!
勉強よりも大切な出会い、体験、一瞬一瞬をかみ締めてください。
得られるものが必ずあるはずです。
私は来年には家を離れます。
だからこの一年、もっと仲良く、楽しく過ごそうね!
東京にも遊びにおいで!
いつもはなかなかいえないけど、大好きだよ。
たった一人の妹なんだから。
卒業、おめでとう。

ゆと
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/46-43bfa300
該当の記事は見つかりませんでした。
