桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


都久志祭おつかれさまでした~!

息抜き。ぐみにゃん
らくがき

都久志祭お疲れ様でした~!!スペースに立ち寄ってくださった方々、
改めてありがとうございました!
中には「ピクシブみてます~」とか「ついったーフォローしてます」等声をかけてくださった方もいて、
憧れの「ピクシブみてます」が聞けるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです~!!
ありがとうございます(みてますか?ちらっ)
初めて都久志祭参加しましたけど、またぜひ参加したいなと思いました!
一緒に売り子してくれたリンたそはリア友です。セナちゃんありがとう!
当日完成本が届いていて、感激しました!初の個人本です!!コピー本はいつもだけど!アンソロはあったけど!
どうぞ、また見かけました際は立ち寄ってくださると嬉しいです!!
アイマスのTシャツを着ていた方とおしゃべりできて、嬉しかったです!

とにかく、実際にイベントを通して色んな方々と交流できるのは、
とても嬉しいので、やめられませんね!
今年はイベントの年にしたいので、どうぞよろしくお願いします!!

こちらのリンミク本はとらのあなさんで取り扱ってもらってます!
只今予約受け付けています!よかったらどうぞ!
とらのあなさん通販ページ直通

追記にてレポです~!

次回イベントは24日の小倉CLをちゃこちゃんとヘタリアすぺにいます!日湾です~!

3/3どーでもいいようなレポ!

前日 学園祭で歌を歌った。しかも一人だった恥ずかしかったが、なんか度胸ついたまる。
17時いまさら感たらたらでコピー本の本文を印刷し始める
~21時 妹とホラゲー実況見ながら製本をする。もうくじけない。
7時。夜遅くねたので眠いままたたき起こされなんとか起きた。
8時 電車にのる。キャリーをおいて、颯爽とトイレに駆け込む。
   そして梅ジュースの逆襲^q^
   かばんがしめってるな~とおもったら蓋閉めているにも関わらず
   もれ出る梅ジュース…反逆のようだ。
   しょうがないから暇つぶしにゲームしようとしたら中のソフトクリアしたやつで
   パッケージが間違えて入っていたようだ。また翔ちゃんルートを3週目くらいする。
   はやくもくじける。
9時ごろ セナちゃんと合流。同じ電車だったようだ。のらりくらりと都久志会館を目指す。
9時20分頃 なんとか到着。意気込んで準備!セナちゃんはリンたそへチェンジ
11時 即売会 久々のイベントで手が震える。おおふ。
15時 即売会終了。 百合サークルさん少なかったな~とかなんとかいいながら天神地下の
   ロッテリアでしゃかしゃかポテトを食べる。うまうま
   何故か昨日のホラゲー実況●おの口調みたいになる。いきなりわし~とか
   わしゃ腰痛いとかなんかじじくさくなるわし。
16時 天神コアのアニメイトへ。種類の豊富さに感動した。とお~も~う~↓よぉ~↑
   世理さんコスしたいとかなんとか言いながらセナちゃんと嫁話をする。
   Kの青のサイドの小説購入。なんだか宗像室長が安定の室長だった。
   そして決めた。 絶 対 に セ プ タ ー 4 本 出 す !!
17時 天神から天神地下鉄駅を目指してひたすら歩く。くじけない。
   やっとついた!と思ったら天神南駅とかなにそれ。もう無理ぽ
17時 5㌔くらいのキャリーもって駆け上がったりして、なんかもう腕が死んだ。
   具体的に言うと水を飲もうと、ほとんど入っていないペットボトルを飲もうと腕をあげたら
   プルプルするかんじ。どーでもいいけど筋力なさすぎだろわし。
   そしてどうにか電車に間に合ってGOAL!!
19時 お雛様の散らし寿司を食べながら家族に今日の出来事を報告。
20時 またホラゲー実況をみる。妹が駄々をこねて全部みたいといいだした(上から目線ひどいw)
   しょーがなく付き合って全部みる。うそです。結構楽しんでみてました^q^
   感動のラスト。泣ける。

ってな感じでした!!色々キャラが途中から崩壊してますがw
楽しかったです!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/45-b71a1240
該当の記事は見つかりませんでした。
