桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


しゅらばばっ!

うちの子の月詠(つくよみ)ちゃんです!!
このこのPOPで当日いますので、ぜひ見つけてください~!!
イラストコンテストとかアフターとか企画盛りだくさんで楽しそうですね!!
余裕があったらイラストコンテスト用に何か描きたいですね~^^*


うちの子(目印) by 咲桜ゆと on pixiv



都久志祭当選しました~!!
こちらにサークル配置が載っております^^*
都久志祭-sprong2013-

VOCALOIDオンリーのミク05におります!
当日は新刊、新作のシール、ポストカード、ストラップ、無配缶バッチなど、
いっぱい準備してお待ちしております!
とりあえず昨日徹夜してなんとか今朝入稿しました~><

締め切りに気づいたのが昨日の夕方とかなんという死亡フラグ…!
本当に不眠不休で昨夜はがんばりました!!
だから今すごく眠いです・・・!

サンプルあげてます!


後はグッツと、まどマギが出せるかだぜ…!!
2色刷りにしたいので、どこか良い印刷所様がないかしら…。

ニコ生でとある見てました~!
丁度綺麗な黒子回だったので、シールか何かつくりたいな~と!!
入りが超電磁砲だったので、美琴とか黒子とか佐天さんとか初春とかが
馴染み深いですね>< ミサカも可愛いし!!

とりあえずまたイベント直前になりましたらあげにきます!(いつもあげます詐欺すみません><)

暇でしたらコメントなんかもいただけるとお返しさせていただきますので、
いただけると嬉しいな~なんて(・∞|チラッ

今後の参加イベント!!

3/24 小倉コミックライブ
5/5or6 福岡GWオンリー どちらかに参加しようと!!

そして何店かクリエイター登録をしました!
ですので、何かありましたらそちらか、引き続き、こちらのサイトでも
お仕事募集しておりますので、お気軽にメールをどうぞ!

(可能なもの*絵、小説、シナリオ、SS、漫画、萌えキャラ、彩色)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/42-6a14fb9e
該当の記事は見つかりませんでした。
