桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


わーくす1月

お仕事&今後の予定など!!


わおんP様の和音マコカバー曲の動画イラストを書かせていただきました!



支部↓

桜前線異常ナシ by 咲桜ゆと on pixiv



マコちゃんかわゆす!!

そして、3/3の都久志祭は申し込みました!!抽選漏れしなければ参加します!!
当日売り子にリンたそが着てくれます!!コスの相方です^^*
私自身男性向けイベントはサークル参加初めてなので、どんな感じかわからないですが、
楽しみにしてます!はしっこでコスしてない方が私なので、どうぞ
気軽に話しかけてください^^*
ちなみに出す本は

ミクリンオフ本と(近くなったらサンプルあげます)
色々考えてます!!
とりあえず複合多のオンリーなので、色々だせたらな~と!
アイマスはしぶあん、さえみほ、みきまこのうちどれかをかきたいな~と!!
また近くなったらお品書き等あげます!

そして、予定のお仕事情報
2013/5 レン友アンソロジー 漫画
2013/5 雪しえアンソロジー 漫画
2013/8 みきまこ合同誌   漫画

そしてちまちま動画などにもかかわっています!
お仕事4月以降納期のものを現在受け付けています!!
ちかぢか看板娘をつくりたいと思います!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/41-c7d2de25
該当の記事は見つかりませんでした。
