桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


わーくす!2012まとめ


以下の企画に参加させていただきました!!
皆さんありがとうございました!!

2012/5 例大祭発行紅魔郷10周年記念合同誌「紅ノ宴」 東方ZUNさん結婚おめでとう!!十六夜咲夜担当で6P漫画を描かせていただきました!! ⇒自家通販準備中

2012/12/31 冬コミ1日目発行ヒガヒサ様主催『吸血鬼譚-blue blood-』
東洋の鬼
一枚イラストを寄稿させていただきました!!ちなみに全年齢版とR18版があるのですが、私は全年齢版です(当たり前だw) でもR18も素敵なので、もしよろしければ大人な方はどうぞ!!ちなみにamazonでも小部数お買い求めできるそうです!!


2012(?)1~プリキュアカレンダー企画!ハピ☆らぐ様
ぷりきゅあ
サイズでかくてすみません^q^
ハピ☆らぐ様発行のプリキュアカレンダーにイラストを寄稿しました!
プリキュアとか懐かしすぎて・・・!初代マックスハートを描かせていただきました!
1月より福岡、新潟のプリキュア、オールジャンルイベントにて頒布予定らしいので、どうぞよかったらどうぞ!
スマプリみたいなー。

以下動画にイラストを使用していただきました!!


■Holic様ラピスオリジナル曲「スノーフェアリー」
ふつくしいラピス曲です・・・!



■光流様
なごむ…インタネ万歳!

■いろは2周年どうが(ちょろぎP&帝唖さん)
いろはいろは!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/36-47bd1d09
該当の記事は見つかりませんでした。
