桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!2013!

いぶ


あけおめです!!ゆとです!!
あっという間に一年がすぎてしまいましたね・・・。
いや~色々活動したり、いろんな方々と交流ができたりと、
感慨深い一年になりました^^
どうぞ今年もよろしくお願いします!!
■年賀状交換してくださった方ありがとうございます!!
元旦から眼福でした^q^mgmg

ついに今年は受験生((gkbr!!
ですが私は専門学校に行く予定なので、多分(多分)まったり今年も創作活動を
しているとおもいます(笑)
どうぞお付き合いくださいませ!!

近状では今期のアニメはたくさん気になってます^q^
あとモバマスはまりました(わふーw)
小日向美穂ちゃんと小早川紗枝ちゃんがお気に入りです。勿論765勢も大好きです!!
あと何を血迷ったかあんずのうた歌っちゃいましたw
↓少ししたら消しますw



(方耳から聞こえます。イヤホン必須!!ロリ声とか私にはハードルが高杉・・・)

あとはうたプリ2期!!
近々最近見たアニメの感想などかいてみたいなーとおもっています!!

大晦日は奈々様と猫物語をみてhshsしていましたw
物語全シリーズ映像化おめでとう!!

そのころ妹と母といえば・・・宮野さんのカウントダウンライブにいってました^q^
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/35-386bd2ae
該当の記事は見つかりませんでした。
