桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



今後の予定など!!


れいむ

今後の予定などっ!!
Memoです。。。

11/25 ゆきさくら6章(薄桜鬼オンリー)【委託】
   ・秋桜


1/13 八十稲羽祭2(P4オンリー)【委託】
   ・合同主直本、ラミカ ((ここ迷ってます・・・次回に回すか。。))


1/14 小倉コミックライブ ちゃこちゃんとサークル参加 
   ・ボカロ合同イラスト集
   ・カゲプロラミカ
   ・セトマリ本(出来たら・・・!)


1/19 コミックシティ福岡31  らぎちゃんと合同Ragyut*
   ・秋桜
   ・Ib
その他新作未定


2/24 マヨナカセカイ (ノイタミナ系オンリー)((ここも迷ってます。。)【委託】
   ・ギルティクラウン集×いのり or 綾瀬⇒涯 その他ラミカ
   ・・・・ここは次回に回すか・・・予定がきつきつですし、余裕があれば!!


3/24 小倉コミックライブ ちゃこちゃんとの合同
   ・銀魂スペース と、ボカロ
   ・沖神本
   ・ラミカ


予定きつきつだな!(爆)
でも迷ってるとこは次回に回しても良いのでできたらこれだけ参加するよーということで!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/33-ecf0d00f
該当の記事は見つかりませんでした。
