桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


想いとかお知らせとかお疲れ様とか

◆お久しぶりですっ!!◆
はるちゃんあああ

CC福岡30お疲れ様でしたー!!支部のほうにはお品がきあげたのですが
こちらのほうには手が回らず・・・!!((滝汗))
次回のCCもRaGyut*で参加しますので、よかったらお立ち寄りくださいませ~~^^*
お立ち寄りくださった方、差し入れありがとうございました!!
らぎちゃんとIb本、ラミカ無事発行でき、楽しかったです~^^
小倉のほうでももってくので、よければっ!!

とにかく遅くなりましたがお疲れ様でした!!


はっとなりましたがプリライ夜参戦してきていたのですよ・・・!
ひそかにいました・・・実は!!
一枚だけとれたので妹は泣く泣く・・・妹の分まで楽しむ!と決めていってきましたが、
お隣の方がまじ春ちゃんでお話させていただきました~!!
シークレットゲストの前野さんがでてきたときには
「え?まじですか?」「え?え?」「くるのか!?」「きますよ!!」「「きゃー!!!!」」

みたいな^q^なんかライブって仲良くなれますね。アドゲットしました←
末永くよろしくです!!

ライブはなんといっても下野さんが・・・しもんぬの生歌、無茶振りに凄く感銘をいただきました・・・!
おなじみ即興そんぐが2曲も!!
あの場で披露する度胸と根性とひたむきさがとても尊敬できるなって
見習わせていただきます。ありがとう!しもんぬ!!
そしていじられてるの可愛かった!!

とはいえ、初の声優さんのイベント&好きな声優さんのイベントで、
なんともいえない感動で胸がいっぱいになりました。
私も将来表現者になりたいと思っていますが、その夢を強く想い、
締め付けられるように強く、この想いを生かしたいと思いました。
福岡からの遠征&学生でしたので、家族総出で旅行がてらいかせて
もらいましたが、
連れて行ってくれたお父さん、お母さん
ゆずってくれた妹、本当にありがとう。

このイベントで得た想い、経験は何事にも変えがたい熱い想いと
なって私にふりそそぎました。
まだ今は自分に負けているかもしれない。けれど
いつか絶対華ひらかせてみるから。
本当に良いきっかけになりました。
ありがとう。そしてありがとう。

これからこのエネルギーを糧にがんばります。
本当にこのイベントで私の中で何かが変わった気がします。
・・・・大げさとかじゃなくて!!!!
声優さんのすごさを改めて体感しました。。。

この件についてはまた改めてレポをしたいです!!

そして!!今回こちらの企画に参加させていただけることになりましたー!!
神宮寺レン×渋谷友千香アンソロジー 『SaxTone Rhapsody』


わああああ////レン友っわあああああ!!!
豪華な執筆陣の中恐縮ですが、スキをつめこみたいとおもいますので、
どうぞよろしくお願いします!!

まどまぎ映画わああああ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/32-0ce05eef
該当の記事は見つかりませんでした。
