桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


ばななのひ&ラブレ福岡感想!

ばななのひ

今日は8/7!バナナの日らしいですね!!
バナナ・・・レンきゅん!!

今日はケーキ屋さんにままんと一緒にいってきまして、なにやら限定チョコバナナケーキなんぞが
あったのでですね!!

福岡にお住まいの方は「まきまき屋」っていうロールケーキ屋さんご存知でしょうか?
おいしいんですよー!あまりロールケーキは食べないんですが、そちらのお店はおいしいです!

ちなみに一ノ瀬さんの誕生日はスーパーにいったところ「夏の節分!恵方巻きを食べよう!」
でした。

誕生日に一ノ瀬さんの誕生日パーティーでみんなで恵方巻き食べるんでしょうか・・・
カオス・・・見てみたい気がします・・・

そういえば一昨日ラブレ福岡に一般参加してきました!・・・妹と!!
妹といとこをうたプリに染めました・・・(悪い笑顔)
まだ小学生な子たちをずるずると・・・w
でも、子供からたのしめると思います!うたプリ!(アニメ)

私はへっぽこレイヤーでもあるので、Debutの春ちゃんの衣装着てうろうろしてました!
併せもしまして、Debutのダム様、翔ちゃんととりまくりましたhshs!
妹はカメラマンしてくれました!ありがとう!すごく助かったよ!
あとで宮野さんの何かするね!!

まさかのシャイニングがいてびっくりでしたwwwお店のオーナーさんみたい・・・
しばらくコスのほうはするかわかりませんが、コミックシティIbコスしたいななんて
つぶやきましたが、時間的にも無理だろうとおもいましたので、ウィッグと薔薇だけでももっていこうかな・・・
あ、アウトですね。んじゃ薔薇だけでも・・・

コミックシティはレポなんかもかけたらいいなと思っておりますので、期待せずに
待っててくださいませ!

はやくクチコミでてくれーーー!!!

最近百合(かわいいの)に目覚めてさらに行く末が迷子な私です←

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/30-d22b9f44
該当の記事は見つかりませんでした。
