桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


テスト明けです~とp変更!

テストおわた!(^q^)/

白雪姫
お久しぶりです。どうも~!大切な進級テストだったので
もぐってました!そして拍手ページつくったはいいけど設置する絵を描く時間がなかったので、
今週中に1枚アップできたらいいなと思ってます^^

さて。上の画像は学校のイラスト部(?)みたいなところで
冊子をつくるとのことなので、テーマ「童話」で提出するイラストです~

・・・・何の童話かわかりますかね・・・?(^^;











白雪姫のつもりです!


ぱっつん色白萌え!!
完全に趣味ですw背景は素材多用してます。ごまかしてます^q^
だって提出期限聞いてなかったんだもの!!

でも割と時間をかけた分気に入ってます^^
今度全体うpします~!!

そういえばいぬぼく始まりましたね!!
BSでリアルタイムで待機してます!
もうここあさんは大好きなので、いぬぼくアニメ化決まったときにはもう・・・!

まあいろいろ複雑ですが動いてしゃべるりりちよたちを見れたのでもう満足です←
いぬぼくで誰が好きー?と聞かれますが、
残夏です!!

女の子?りりちよさまです!!
ですが断然残夏をめでてますw

宮野さんファンの妹はいぬぼくに出ると聞いてキャーキャーいってましたwww
だが 残 夏 は 渡 さ ん^q^

という姉妹戦争が勃発しております^^

でもみんなの残夏お兄さんだよね☆
もうキャラソンとかエンドレスループでしたww中毒w
そして最近蜻蛉さんの動画も公開されてますね!!

もう「あぁ・・・・」という感じですねw流石蜻蛉さん!
宮野さんは(B)なそうです・・・どういうこと!?
蜻蛉さんの手にかかれば皆SM判定されるんですねwww

・・・・私はどっちだろ・・・?どっちの要素もあるような(ぷぎゃー


それでは学校が休みなのでいろいろイラスト描きまくりたいとおもいますー!
更新がんばります!

ではではノシ

P.S TOP変えました((えぇ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/20-93b3bbf0
該当の記事は見つかりませんでした。
