桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


CC28福岡お疲れ様でした!

おつかれさまでしたー

コミックシティ福岡28お疲れ様でしたー!

な、なんともう一週間近く経ってしまっていたのですね・・・!!恐ろしい!!
最近スランプ気味であまり絵がかけないので、超落書きで失礼します・・・!!

当日らぎちゃんとの合同サークル「Ragyuto*」で参加しておりました。
会場では沢山の方に薫千アンソロを手にとっていただけて、間近で反応がみれたりと、
とても楽しかったです!!やっぱり楽しいのって一番ですよね!!

久々のドームだったので、回るのも一苦労ですね;;
でもタノシイ!!

これを機に!!といろいろなものに手を出してみましたwwwうん。いろいろ。
また5月も参加しようねっと話しているので、どうぞまた気軽に遊びに来てくださると
嬉しいです^^
次は合同本だすぜぃっ!!

本当に皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうーーー!!!

さて。来週は学校の都合上休みがあるので、HP(絵を展示するため)と拍手ページを設置しますね!
ぜひご利用くだされば嬉しいです~みく

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/19-9d0a0414
該当の記事は見つかりませんでした。
