桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



コミックシティ(cc28キ71a)参加!

うわああ(TωT)

お品書きとか色々あげたかったのですが、昨日の夜ぎりぎりまで作業してて…

今これ書いてるの電車の中ですプギャー

本当に余裕をもって臨みたいです…申し訳ありません><

こう…大体終わってたのですが、急にまた作っちゃうの増やしちゃったりとか…(^-^;

今更なのですが今日は吉柳らぎちゃんとの合同サークル「Ragyut*」でキ71aで参加しています!

置いているものは、
●薫千アンソロジー【秋桜。】1000yen
●ゆるゆるコピー本
【プリンスさまとはるちゃんとお正月】200yen
●ST☆RISH+セシル+?
シール 一枚30yen
セット 240yen
セットを買うと?がついてきます。
(ぇ?要らない?^p^)
●ポストカード(翔春)100yen
●薄桜鬼ミニシールセット(100yen)
●千鶴ミニシール(暦衣装)20yen


画像なしでごめんなさい><
らぎちゃんの方の頒布物はらぎちゃんのサイト、ピクシブにどうぞ。

スケブはらぎちゃんはわかりませんが私でよければお書きしますのでお気軽にどうぞ〜^^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/18-e29294b9
該当の記事は見つかりませんでした。
