桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますっ!

2012


あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします!!



遅くなりましたがおけましておめでとうございます!
皆さんどうお正月をお過ごしになられたでしょうか~?

私は比較的のんびりとお餅を食べてました~
でも外に出かけることが多かったですね・・・(温泉やら初参りやいろいろと・・・)

ルカさんやリンレンの画集をかってもらって素敵イラストにhshsです~
創作意欲が掻き立てられまして、暇さえあれば絵が描きたいです。
上手くなりたい・・・!!

そういえば年賀状交換していただいた皆さんありがとうございました~!!
素敵過ぎて元旦から眼福でした・・・!
本当本当にありがとうございます!!
もう元旦からこんなにイラスト頂けるなんて幸せです><
私の送った分は無事届いたでしょうか・・・?
届いてますようにっ!

もし来週になっても届いてないようでしたらご連絡くださいませ~!!


今年は沢山のことに挑戦する一年にしたいです。
同人でも学校生活でもなんでもっ!!
一年が終わって、沢山経験値つんでレベルが20くらい上がってたらいいなあ!

とりあえずは、勉強とイベントですね。
友達がきてくれるみたいなので頑張らなければっっ!!
近々まとめます~

終わったら漫画とかいろいろのっけていけたらいいなーと思ってます^^

皆さん良いお年を~~!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/17-5744c554
該当の記事は見つかりませんでした。
