桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


メリークリスマスっ!



めりくりっ!

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?^^
私は特にかわったこともなかったです^q^

ケーキはチョコケーキでした。え?聞いてないって?

我が家は毎年私がサプライズプレゼントをするの恒例でして(勝手にやってるだけ)
枕元にそっとおいてきました~。

オトンはいくらねばっても空気読まずに起きていたので、もう手渡しであげました^q^

そんな私ですがプレゼント母に鏡音リンレンの画集しかもらってNEEEEEEEE!!!
え。ゲームとか欲しいのあるんだけど!!
ちょっと!!

ということでたかろうかと思いますまる。


そしてイベント情報です~

結果翔春本はどうがんばっても無理そうなので(ごめんなさい)
正月ギャグのコピー本を持っていきます。
表紙かなりゆる~い感じだわ中身急いで描いたので若干荒いですが、
お手にとっていただけたら嬉しいです^^

ですが何ページか支部やここにうpします~

さんぷる↓
さん

後はシールですが、ST☆RISH+ハルちゃん+セシルです~
現時点ではハルちゃん、セシル、レン、トキヤが出来てます。
あともう少し頑張らなきゃあばば

すべてお買い上げの方には+でおまけをつけさせていただきます~
なんでしょう?まあシルエットでわかりますがね^w^

とりあえず(年末+作業の)この忙しさが落ち着いたらいろいろ挑戦してみたいです^^
ともあれとりあえずイベントとお正月楽しみです~^//^


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/16-497347d5
該当の記事は見つかりませんでした。
