桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


塩辛さ~んタバスコさ~ん!

なつき
なぜここをとったのか?わけがわからないよ
(翔春年賀状からとりました。)

実は伯母さんにうた☆プリを最近DVDを貸しておりまして・・・
その伯母さんには小学生の女の子が2人いるのですが、どうやら一緒にみているようでして・・・
 「あ!ゆとちゃんがカラオケで踊ってた歌だ!」 って・・・・^q^
<ハイ。自重セズニ踊ッテイマスマジLOVEwww

それで話をきいていると、那月の殺人クッキングシーンがお気に入りのようで、
会うたびに「おっ砂糖さ~ん♪」って歌ってくれるんですよ!!
まだ小学2,3年なので、かわええ!!((バンバン!!

どんどんハマってくれればいいと思いますwwww

翔春かいてたらそのこが浮かんだので、突如那月をねじ込めましたw
気づいて「ぷっ。」って笑ってくれればいいと思いますw

年賀状絵全部書上げました!!絵だけだけど!!
今日翔春描いて、計5種類という過去最多の絵柄を描きあげました・・・!!
今年はいろんなものにハマって、描きたいものが多かったり、企画や友達が増えたりした
一年だったので・・・こうして振り返ると本当はやい。

去年は受験で・・・・・・・いや、今年とそこまで変わるほど勉強はしてなかったか^q^
でも気分的な余裕はありますよね。今年は・・・

去年は体調や精神的に駄目駄目だった一年だったのですが、
今年、高校入って転校してからおもいっきり趣味に費やせる余裕というか・・・
体調も良くなってきて友達も増えてこれからは夢にむかってなにかできたらいいなと思い・・・・・


つつも絵をがりがりかきますwwww^q^

コミライなのですが、なんだか正月ネタがたまったので、コピ本つくっていきますー
目指せ!脱力系!!

また、コミライで友達に久々に会えるみたいなので楽しみです^//^

それではシールの絵柄コンプリート目指して頑張ります!

拍手どうもありがとうございます!! 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/15-64606dda
該当の記事は見つかりませんでした。
