桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。

スポンサーサイト


年賀状。拍手ありがとうございます~

年賀samu

こんにちは~。さいきんずっとオンラインしていません。
スカイプとか本当すみません。25日までに出さないとと年賀状に追われていますヒィヒィ。
翔春とか翔春とか描きたいです。現実逃避。

画像はオリジナルなのですが、こうしてみると結構荒いですね^q^
ですがハガキなので縮小されて良い感じになることを祈ってます・・・!!

年賀状企画も思いのほか参加していただけて嬉しいです!!
このブログ見てもらえていたのか・・・!

そう考えるとすこし身が引き締まりますね。更新頑張ろう!
いいかげん画力をあげなければ絵をうpしなければと思ってるのですが、
イベント分除いたら全くかけていませぬ^q^

イベント終わったら描いて描いて描きまくります~!
うた☆プリ、薄桜鬼サイトにするぞ!今のところボカロ要素強しなのでですねw

そういえば友達に緑ノ娘借りました。
なるほど。そういう解釈もあるのですね・・・
とりあえずレンミク、カイミク廃な私はm9
すごい影響されてハクとミクのイラスト下書きまで描いちゃったじゃない・・!

支部に近々アップされるとイイナァ。

本当にこのブログを見てくれている人がいることに感謝しつつ、
これからも頑張っていきます。どうぞよろしくおねがいします!!

沢山の拍手ありがとうございました!!
近いうちに拍手ページなども設置できたらいいなと思っておりますので、
メッセージや感想いただけると励みになります。


どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/14-4bab9e0f
該当の記事は見つかりませんでした。
