桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



なんちゃって2012年年賀状企画!!

りんくがはがれていたのでつなぎました!!


なにやら皆様楽しそうなことやってるじゃありませんか!!←
とのことで、私も便乗してやっちゃいます年賀状企画!!


絶対に悪用しない方、このジャンルでも大丈夫な方、もしよければ今後仲良くしていただける方
限定でよかったら年賀状交換しませんか?^^
もしくは一方的に送りつけても良い方!!

ジャンルは
・オリジナル(中華女の子)
・ボカロ(からくり卍ばーすと)
・薄桜鬼・緋色(千鶴・珠紀)
・うた☆プリ(翔春)
・東方(輝夜中心)

です。

送られた個人情報は厳密に外部に漏らしませんし、年賀状を送った後破棄させていただきます。
OKな方は以下のメールフォームから必要事項の記入をお願いします!

どうぞお気軽にどうぞ!^^*
めーるふぉーむ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oukadukian.blog.fc2.com/tb.php/12-eb6eaa73
該当の記事は見つかりませんでした。
