桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



大⑨州東方祭について!(修正)

大⑨州東方祭⑨ について!
お品書き

ついに今週末ですね!!
印刷所さんから連絡ないので当日頒布できます!!
お品書きは支部にもあげましたがこちらに!!

スペースは【梅色かるてっと】 神26です!!
気軽にあそびにきてください!!当日はちゃこが売り子をしてくれます!!ありがとう!!

✿当日頒布✿
NEW!
恋歌エチュード  現代パロマリアリ本 500円
禁呪の詠唱チーム アクリルチャーム  6×6cm 500円

<<既刊>> 残部僅少
咲レミコピー本 200円

★紅魔館ラミカ 100円
★紅魔館栞  50円
こちらは余ってる分のみの頒布になります。

色紙各種 

当日は14時頃撤収予定なので、それまでにおこしいただければ幸いです。
色紙企画に参加していただいた方はHNをおっしゃっていただければお渡しできます!

どうぞ気軽にお越し下さいませ!!
よろしくお願いいたします!

【大⑨州東方祭⑨】恋歌エチュード【サンプル】 by 咲桜ゆと@大⑨州【神26】 on pixiv



マリアリ新刊


アクリルチャーム


咲レミ本サンプル

該当の記事は見つかりませんでした。
