桜花月庵

咲桜ゆとの運営する二次創作同人サイトです。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。 ※移転しました。



寒いし外に出たくないのでひきこもってる系女子


アイツがまた気を抜くと出現してましたね…!!((広告))
もう二度と奴に日の目は浴びせません…!!

tuitta.png
Twitterで2RTされたら自分を美化してキャラ紹介をする っていうのをやってました!
RT&ふぁぼありがとうございました~!!

ゆとです\_(^◇^)_/
お知らせが多々あります!それぞれの詳細はまた冬コミや公開されてから
上げますが、取り急ぎ寄稿、イラスト提供、大⑨州東方祭までの色紙企画についての事前告知になります!!

✿C85参加サークルさんへの寄稿お知らせ✿
♥コノハさん (三日目東二56b) まどマギハッピーエンド合同誌「マジカル★カルテット なのです!
まどマギハッピーエンド合同誌 表紙と漫画6Pかかせていただきました!!

♥朝来夢見始さん (三日目東ペ50b) モバマスの水野翠ちゃんのストラップイラストをかかせていただきました!
またC85が近くなり次第確定画像上げます∩゚∀゚∩

✿ミクオリジナル曲イラスト担当させていただきました✿


rashly man (らしゅりー@ジャパニーズビジネスマンP) さんの
オリジナル曲のイラストを担当させていただきました。
Xmasのドキドキするとっても可愛い曲です!!
よろしくお願いします~!!フリルスカート大好きです(*´∀`*)
かわいいみくうたです!!
制作裏話をブログに書かれてるようですよ!!つhttp://rashlyman.jugem.jp/?eid=269

✿大⑨州東方祭色紙企画事前告知✿
2/2の大⑨州東方祭にスペースいただけました!!

大⑨州東方祭9サークルカット by 咲桜ゆと on pixiv


新刊はマリアリ本だします!!
あとはストラップなどグッツを作ろうかな~と構想ねってます!!
そして色紙リクエストを受け付けたいと思います!!!
色紙サンプル等特設ページは近々設置予定です
先立ちまして、お知らせのお知らせといったところでしょうか!(n‘∀‘)η
せっかくのお祭りだし色紙をかこう→リクエストを受け付けよう
ってことになりました!!

とはいえお受けできる分なのですが…よろしければ参加していただけると嬉しいです。
色紙は当日分は1枚500円で販売予定なのですが、別にリクエスト料などはいただきません。
500円お渡しいただき、HNを教えていただきお渡しします。
色紙の予約+リクエストみたいな認識です。((ややこしい

当日東方祭⑨に参加される方でとりにこられる方であればどなたでもどうぞ!!

また特設ページを作り次第もっと詳しく説明しますが、
興味があるかたはTwitter @yuto_sakura にリプライを送るか
メールフォームにてお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします~!!

該当の記事は見つかりませんでした。
